【鈴木もも】まあ・・・ – まさかのAVデビュー 有名お嬢様大学現役女子大生 鈴木もも

まさかのAVデビュー 有名お嬢様大学現役女子大生 鈴木もも

「まさかのAVデビュー 有名お嬢様大学現役女子大生 鈴木もも」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴木もも

エクボがあって笑顔がかわいい女優さん

胸はCカップでスタイルも良いパイパン。

パケ写だと色白っぽく見えるが映像だと色白ではない。

18歳大学生。

経験人数1人で幼馴染と4回だけSEX。

オナニー、フェラもクンニもしたことがない。

大学の友達にAVを見せてもらって興味がでてきてHが気持ち良いものか知りたくてAVデビューする設定。

経験が少ない感じを女優さんが演じててデビュー作らしく恥じらいもあり初々しくてなかなか良かった。

小田切さんとのSEXは声がでないけどバックからちょっとずつ声が出てくる感じ。

経験が少ない設定なので逆にそういうのがリアルっぽくて良かった。

3Pの尺が少し短く感じたので手コキをなくしてその分の尺で3Pの尺を長くして欲しかった。

フェラ、手コキを1まとめにするか尺を短くして3Pの尺をもう少し長くしてくれても良かったけど。

(3Pの尺さえしっかりとってくれてればいい。

)[内容]インタビュー、初脱ぎ、SEX(小田切さん)、フェラ、手コキ、3P(黒田さん、森林さん)

う~~む。。

お顔は水準以上で、少し前で言うと水谷心音(藤崎りお)さんのような雰囲気のお嬢さん。

最後の絡みは頑張って声を出してますが、抜きやすくはないですね。

残念ながらそこそこ可愛いだけじゃ五万といるのがこの業界。

個性を出して頑張って欲しい。

まあ・・・

写真とはちょい違う感じ。

清楚なお嬢様ではあるように見えるが。

盛り上がりに欠ける感じが・・・。

「まさかのAVデビュー 有名お嬢様大学現役女子大生 鈴木もも」の本編動画はこちらから