【持田茜(しじみ)】毒にも薬にもならない – 変態志願娘の恥穴(あな)いぢり・ザーメン漁り・匂いとセックス 持田茜

変態志願娘の恥穴(あな)いぢり・ザーメン漁り・匂いとセックス 持田茜

「変態志願娘の恥穴(あな)いぢり・ザーメン漁り・匂いとセックス 持田茜」の本編動画はこちらから

女優名: 持田茜(しじみ)

匂いを嗅いでる表情が良いです。

自分の下着の匂いを嗅いでいる表情、ザーメンの匂いを嗅いでいる表情、匂いを嗅いで興奮するしている姿がエロくて良かったです。

今まで見た持田茜さんとは違った表情が見られました。

ビデオボックスのシーンは変態っぽくて興奮しました。

あなどれない

『かわいい子ががんばって痴女の芝居をしているな』とほほえましく見ていたが、本当にいやらしいのでビックリ。

持田茜はされるがままの作品しか見たことが無かったのでその変態ぶりに感動する。

試しに見たけど

やっぱりこの娘は凄い!本作に於いては天然なのか演技なのか、その境目を感じさせない。

匂いフェチものの表現力としては満点です。

AV女優魂、しっかり見せてもらいましたわ。

毒にも薬にもならない

私が顔を顰めたり気分が悪くなるようなシーンが無かった。

つまり、臭いフェチ作品としてマニアが納得するような内容ではない。

かといって一般のAVとしての評価もあっさりし過ぎのアナルFUCKやアナル調教プレイでは完全に物足りない。

彼女は他社の既発売・発売予定作でもっと濃厚な事をやっているのである。

中盤の連続フェラも退屈で時間の無駄。

面白かったのはラストのビデオBOXでのペニス漁りだけ。

「変態志願娘の恥穴(あな)いぢり・ザーメン漁り・匂いとセックス 持田茜」の本編動画はこちらから