【あやみ旬果】至って普通です… – 究極性交 5人の監督による究極の5本番 ACT.01 「究極性交」でしか実現しない奇跡のドリームマッチ5本番 あやみ旬果

究極性交 5人の監督による究極の5本番 ACT.01 「究極性交」でしか実現しない奇跡のドリームマッチ5本番 あやみ旬果

「究極性交 5人の監督による究極の5本番 ACT.01 「究極性交」でしか実現しない奇跡のドリームマッチ5本番 あやみ旬果」の本編動画はこちらから

女優名: あやみ旬果

顔よし,ボディーよしのAV女優

個人的には,あまりAV監督は気にしません。

メインのAV女優が抜ければ,それでいいんです。

顔よし,ボディーよしのAV女優,あやみ旬果が見せるエロ行為。

いい顔,いいボディーだ!!与えられたテーマに忠実に適応し,ただひたすらヤリまくる。

どのコーナー,どのプレイもAV女優としてのスキルの高さを見せていて,さすがの女です。

条件反射のようにチ○ポが勃ちます。

そして,美顔にザーメンをぶちまけたくなる衝動にかられます。

美意識高い女,あやみ旬果,いい女です。

マニア向け

この作品の監督は誰とか、そんなんで選ぶのはマニアだけでしょ?一般的には監督とか関係ないんですよ。

あやみ旬果より監督が前面に出てきている時点でどうでもいい。

それでも、監督一人一人がいい仕事しているならともかく、マニアックな指示するしか能がない、ハメ撮りで私利私欲、AVをバラエティか何かと勘違いしている、そんな奴らばっかりなわけですよ。

そこに誰が興奮するんだって。

あやみ旬果だから何とか興奮出来る。

ただそれだけの作品です。

いいね

始めのからみで、原人君がM男のような声を出したのが笑えました。

背面バックでアナルに指を入れられていたが、そろそろアナルセックスを見たい。

長いからお買い得?

兎に角、収録時間が長い。

当然SEXの時間も長い。

それでお値段は、普段と変わらずなのでお得と言えばお得。

監督によってこんなにもやり口が違うのかとハッキリと認識出来る点では映像作品として優れています。

ただ肝心のSEXの内容は、これまでの作品と殆ど変わりません。

いい意味で普段のあやみ旬果でした。

収録時間が長いので会話シーンも多くSEX前とSEX後のリアクションも楽しめるなど女優の色々な面を楽しめます。

ファンにとってはSEX以外の見どころの多い作品だと思います。

圧倒的ボリューム

5本のDVDを1つにしたような作品ちゃんと各監督の個性が出ているあやみ旬果の新しい面や素が存分に堪能できる

至って普通です…

期待してた割には至って普通の作品です。

あやみ旬果ちゃんは最高です。

ただ、監督を観たいんじゃないんだよなあ。

でしゃばる監督のせいで時間の長い作品になってます。

あと、好きな女優さんの一人だったので引退は残念です。

「究極性交 5人の監督による究極の5本番 ACT.01 「究極性交」でしか実現しない奇跡のドリームマッチ5本番 あやみ旬果」の本編動画はこちらから