【葉山めい】こういう言い方は失礼かもしれないけど>< – 脂ぎった中年男とのドロドロ調教 葉山めい

脂ぎった中年男とのドロドロ調教 葉山めい

「脂ぎった中年男とのドロドロ調教 葉山めい」の本編動画はこちらから

女優名: 葉山めい

可愛らしさのなかにもいやらしさがある

内容は以下の通り1sexjk衣装でべろちゅう~全裸リボン指マンでアナル視姦イラマに強●アナル舐め立バック~騎乗位でぐいぐい腰振り顔射2おもちゃ責め拘束され執拗に電マ責め3素股スク水でバキュームフェラ顔面騎乗で素股最後はフェラ抜き口中発射4 3P犯●れ気味にWフェラ~騎乗位、バックで突かれ+フェラがち3Pで顔射可愛らしさのなかにもいやらしさがあり中年男との唾液塗れのプレイも見ものかわいい子が・・的なシチュエーションもいい単体からみが少ないのが残念おじさんとの濃厚な単体からみもいいと思う

今迄で最も精神的にハードな絡みを見せる女優の新境地

暗い表情で登場し無理矢理に接吻される小柄な少女は背徳感に溢れている。

男に裸身を弄られ嫌そうだがさして抵抗はしない少女はクンニや手マンで幾分感じ、悲しげな表情を浮かべ口で奉仕する。

そしてレ●プでは無いが逃れられない境遇に身を委ねるセックスを見せる。

ベッドに器具で固定された少女は筆で全身を愛撫され、玩具で攻められて絶頂に追い込まれる女優はもう妹キャラでは無い。

何かが壊れてしまっためいは運命を受け入れて男に奉仕し快楽を享受する女になる。

3Pで犯●れアナルまで舐められる女優は痛々しく身体を好きにされる。

前後の口を塞がれ喘ぎ、騎乗位で懸命に奉仕する。

イっても許されず犯●れ続け妖艶な姿を見せる女優はもうロリでは無い。

難しい脚本を女優はよく消化してくれたと思う。

方向性の違い

「脂ぎった中年男とのドロドロ性交」シリーズと勘違いして視聴。

当たり前だが全く違う。

性交シリーズ好きならスルーかも?

ゆる~く可愛い

ゆる~く可愛いゆとり系女優の葉山めいVS中年男優。

SEXシーンも悪くないが本作では前戯のベロチューや乳首ペロペロからシュビュびゅびゅーと貪りつき、オマンコベロ舐めク◯ニ等のシーンで発射させて貰いました。

前作がハードなぶっかけだっただけにややパワーダウン?の感あり。

もっとキモ男優を起用してベロチューしまくったり、さらに激しくめいマンコを突いて、フィニッシュの顔射もしっかりかっ飛ばして欲しかったところだ!もっとゆるカワなキャラを生かしたSEX中にインタビューや電話などの作品を期待したい。

超ハード、緩め、など1作ごと交互だと良いと思う。

まるで女子高生みたいな女の子を中年がいたぶる。

まるで女子高生みたいな女の子を中年男が攻める。

されるままが良い。

葉山めいの持ち味を発揮させた快作

好みにもよるだろうが、葉山めいは、男に弄ばれる大人しい少女といった役どころがピッタリだ。

表情や反応が、何とも言えない背徳感を醸し出す。

そういう点で、本作は快作といえると思う。

カメラワークや照明も程よく、女優の肢体をじっくりと鑑賞できる。

なお、「脂ぎった中年男」とあるが、よく見かける中年の男優たちであり、特に脂ぎっているわけではない。

また、レ●プ的要素は少ない。

こういう言い方は失礼かもしれないけど><

作品は見てないです。

ただ、おっさんならまだしもじいさんとの絡みをみてもつまらない;;。

爺さん達がどう思っているかは知らないけど、なんか個人的にはAV業界どうなってるんだ…と言いたい><。

個人的にはヒク部分すらあります。

PSめいちゃんこの場借りてごめんね><。

「脂ぎった中年男とのドロドロ調教 葉山めい」の本編動画はこちらから