童顔ポチャ娘に性欲限界突破 – 歌舞伎町整体治療院 56

歌舞伎町整体治療院 56

「歌舞伎町整体治療院 56」の本編動画はこちらから

最初の女

1人目が一番よかった。

3人目はボーリングの玉じゃなくてボウリングの玉です。

おそらくIカップくらいありそうだけどそこまで大きくなくてもいいよ。

Eくらいが一番イー。

白咲ゆりのピンク服とおっぱい

3人目に白咲ゆりが出るのでそれ目当て。

だから「ファイル交換ソフトの映像が流出……」云々のオープニングには鼻で笑っちゃうのですが。

他のは見てないですが56ということはそのテイでずっとシリーズ続けてると思うのでそこはスルー。

1時間15分すぎたあたりでみんなの黒髪ぽちゃ天使白咲ゆり登場。

静止画だとブスすれすれだけど、動いて喋るとめちゃかわいいオタク系娘。

寡作(単体3・オムニバスこれ入れて2)なので、ゆりの出演は嬉しい。

やたらとハゲ整体師を疑ったり反論したりするゆりですが、他のビデオではもっと素直で良い子です。

すいません。

最初の2人は早送りしちゃいました。

ゆりのパート約45分。

童顔ポチャ娘に性欲限界突破

ゴーゴーズの人気盗撮企画「歌舞伎町整体治療院」シリーズの第56弾。

歌舞伎町の悪徳整体師による女性客へのセクハラ盗撮記録という内容。

一人目は、スタイル抜群の巨乳学生。

ドサクサに紛れてたっぷりとおっぱいを揉みまくった後、なぜか、入念に「性器マッサージ(手マン&クンニ)」を始める整体師。

二人目は、ややだらしない体型の美人秘書。

ゴム手袋を装着した整体師のテクニックでぐったりと昇天する。

三人目は、童顔の爆乳ポチャ娘。

ボーリングの玉よりもでかい「モンスター乳」に、すっかりテンションの上がった整体師は、辛抱たまらずに勃起チ○ポをずぶりと挿入する。

同シリーズの中でも、出演者のレベル的には「大当たり」といえる回。

「歌舞伎町整体治療院 56」の本編動画はこちらから