【安野由美】新Mっ子ゆ~みん(安野由美さん)生誕~(^^ゞ – M覚醒7 安野由美

M覚醒7 安野由美

「M覚醒7 安野由美」の本編動画はこちらから

女優名: 安野由美

セレブのM覚醒シリーズでも特質の作品

ハードな作品ですね。

ギリギリの展開が立て続けに繰り広げられます。

頬を本気で叩かれてます。

臨場感のある進行がこれでもかと続きます、蝋燭責めでは本当に熱そうですね、特に舌に垂れ落ちるロウは熱そうで安野さんの表情に注目です。

パッケージが作品の全てもものがったています!

簡潔に作品を表すと叩かれ、引っ掛けられ、ひぱったかれ、広げられ、たらされと言う作品です。

目的語は想像してください。

安野由美の渾身の作品ですね。

気になるのは場面ごとの光が違うので作品が安定していないように見えますね。

光くらいは気にして撮影をしてほしいですね。

目覚めたんですね

由美さん、叩かれたり縛られたり首絞められたり肉体的責めに重点が置かれている。

最後に縛られ犯●れているのにもっともっとと言う。

自分の中にあるマゾが目覚めた。

これから由美はSMクラブに売られてしまうのか?国際的売春組織に売られ競売に掛けられさんざん恥辱の目にあわされる。

快楽のためだけに生きる由美。

新Mっ子ゆ~みん(安野由美さん)生誕~(^^ゞ

何時ものスタジオとは違う撮影現場から新鮮で可愛いゆ~みんを観賞することができました。

コンテンツは4つで徐々にゆ~みんが辱しめを受けて行くに連れその場で一緒にプレイしているリアルさがありました。

相変わらず清楚なスタイルのゆ~みんですが冒頭から男優さんの言いなりになりおどおどしながら注文に応じていく様はこれから展開されるMっ子の片鱗が伺えました。

男優さんの足舐めから純白のブラパンを脱ぎ◯◯ニーを見せつけられソコが最初の鬼門になりますね。

また、鼻フックは過去作にもあり美人ゆ~みんですからさほど抵抗はありませんでした。

更に洗面台での放尿、フェラ、挿入等全て男優さんの強要を心身で受け入れる従順なゆ~みんにキュンとなり、サスペンダーストッキングでの着エロプレイでより気持ちが抑揚しちゃいましたね。

その他、縛られてからの道具プレイ、蝋燭プレイ、お尻叩きと技のデパートを堪能させて頂きました。

特に首閉めプレイはプロの男優さんだからこそ成せる技でちょっぴりスリリングで固唾をのんじゃいましたが無事で良かったです。

後半はゆ~みんが縛れたままのプレイでキツかったと思いますがジム通いの努力が報われ悲壮感はありませんでした。

本作の新なプレイに挑んだゆ~みん生誕に拍手です。

今後もセレ友さんからジャンル問わず素敵なゆ~みん作品が発売されるコトを期待して終わりまーす。

ゆ~みん身体のメンテナンスきちんとね。

お疲れざでした。

「M覚醒7 安野由美」の本編動画はこちらから