【柳井瞳】期待していた失神シーンはないかなぁ。 – 自分丸出し発情セックス 柳井瞳

自分丸出し発情セックス 柳井瞳

「自分丸出し発情セックス 柳井瞳」の本編動画はこちらから

女優名: 柳井瞳

大人の女のセックスって感じ。

今週、様々な雑誌で取り上げられてる「現役女子アナ」の作品ですが、28歳って言うのが、何と無くソソりますね。

(顔は好みが分かれるんでしょうけど)内容はニューススタジオでのバイブ挿入とか男優さんとのカラミなんですが、他のメーカーによく見受けられる「なんちゃって○○」とは違い、原稿読みとかが「本物」っぽくて良かったです。

(Hもまずまず)体ですが、僕個人的には乳輪がもう少し大きければ、なお良かったです。

(笑)

この顔では勃起出来ぬ!

4:3、小画面。

劣悪モザイク、アナルが見えない。

トゥナイトのしずか似でChina振り掛け。

?島袋、指マンアクメ。

?島袋、SEX。

?ぶっかけ?フェラ?貞松、SEX。

※島袋浩の【くどさ】を改めて思い知らされる。

新規参入としては【美】と違ってカラーが出ていた。

このメーカーの今後に期待!

なかなか

冒頭のニュース読みながらクンニされるとことかクンニされる前に恥かしげに手でマンコ隠そうとするのを男優の抑えられるとことか芸が細かくてよかったです。

しかし同じ女子アナでも田中や小澤程の美人じゃないから次作以降は少々アイデイアが無いと苦しいかも?

服装によっては元アナウンサーっぽい

とりあえず、しゃくれてます。

パッケージの写真は服のせいか幼児体形っぽく見えますが動画だとボンキュッボンッ!のナイスな体形で・・・とは言えないですね。

この作品だと男優のオナニー中継をしている場面が一番よかったかな。

手持ち無沙汰でどうしていいか分からない感じが初々しくてよかったです。

乳輪に対し乳首が大きめで円柱タイプでつまみがいがありそうな乳首でした。

ショートヘアお気に入り

女の子=ロングヘアと定義している自分としては、髪の毛の短い女の子の絡みは新鮮味がある。

ソソル!

デビュー作

エキゾティックな色白美人,柳井瞳のAVデビュー作。

趣味特技が水泳,スキューバダイビングの肉体派です。

現役女子アナ?みたいだけど,28歳なの?男好きする顔立ちで,チ○コ勃っちゃいました。

ねっとりフェラ,自ら腰を振る騎乗位ファックなどプレイもまずまず。

とにかく,柳井瞳は引き締まったボディーが素晴らしいので,騎乗位や四つんばいファックをガンガン見せてほしい。

淫乱でいい声して”イクイク”と善がり泣くHなアナ(アナ)お姉さん。

現役アナ(穴)らしい原稿読み、オマンコいじったり、いじられたりで、感じまくり、いい声で泣きわめきます。

白く輝く透き通る肌に、バツグンのHに男好きのするいい体です。

プレイは男リ-ドするように、凄く卑猥で淫乱。

前向き騎乗位では自分から両足曲げて、くわえ込み、腰を上下に激しく動かし、顔をゆがめ(穴)らしくいい声でなきます。

後向き騎乗位では激しく突き上げられ上下するオッパイ、善がり泣きわめきながらイキ果てます。

後背位でも、オッパイモミモミでも、いい顔していい声で泣きます。

何をしてもH度バツグンな、好き者の経験豊富な(穴)お姉さん?です。

見て損なし。

何回もヌケます。

なんか普通…

柳井瞳さんは、特にエロいわけでもなくとびきり美人ってわけでもなく…どこにでもいそうな感じの普通の女性って感じがいいですね!ただ…ストーリーも普通カラミも普通喘ぎも単調で…これといって特徴があるわけでもなく…淡々とカラミが消化されていくって印象でした。

でも…柳井瞳さんのフェラは、なかなか感じ良かったですね!

期待していた失神シーンはないかなぁ。

失神シーンはどこでしょうか?クタッと果てることろを期待して購入したのですが、ハッキリいって残念です。

アナウンサー的な女性の失神、見たかったなぁ。

「自分丸出し発情セックス 柳井瞳」の本編動画はこちらから