リアルな痴●AV – 中●生痴●地獄

中●生痴●地獄

「中●生痴●地獄」の本編動画はこちらから

中々の作品

このタイトル通りに中●生(高●生)が含まれている。

数人で囲んで痴●ではなく、単独で痴●をしていて挿入やフェラのシーンはない。

この作品の汚点といえば、カメラワークが少し悪いのがあてられる。

途中、尻や陰部を映すとき、カメラが相手にぶつかったり、ほかのところを移している。

それがなければ最高。

一人当たりの時間がけっこう長め

この手の作品がとても好きでいろいろ見てますが、その中でもこれは時間が長く、一人当たりの時間も長いのでじっくり楽しめると思います。

お尻だけをねちねち触られる子、股間を前後から触られる子、下半身、上半身同時に触られる子、下着を脱がされる子、ブラずらされて乳首触られる子などなど、この手の作品をたくさん集めるよりこれ一本で足りてしまうといってもいいくらい責め方がバラエティに富んでいます。

あえて言うなら、「中○生」をクローズアップする意味はないと思います。

それほど多いとは思えないと言いますか、高○生がほとんどではないかと思うのですが。

ストイックな痴●AV

完全顔伏せ&セックスシーン無しの映像は久しぶりに見ましたが、顔映さないだけに、もうちょっとお尻・下半身の肌が綺麗な子を多くして欲しかったかな。

リアルな痴●AV

車内でフェラやSEXをすることが無い、リアルな作品。

女性が抵抗する様子もなかなかリアル。

お尻の触り方がいやらしくて良かったです。

「中●生痴●地獄」の本編動画はこちらから