開き直り – V&Rプロダクツ女子社員募集◆これがAVメーカー女子社員の仕事だ!!

V&Rプロダクツ女子社員募集◆これがAVメーカー女子社員の仕事だ!!

「V&Rプロダクツ女子社員募集◆これがAVメーカー女子社員の仕事だ!!」の本編動画はこちらから

規模はショボいが、出演者は「本家」よりもハイレベル

4人の新入社員を主人公にAV製作の舞台裏を描いた作品。

いずれも「どこかで聞いたような名前」の女子社員が登場する。

一人だけ「一般人」と思われる女の子が出てくるが、当然のごとく、面接で不採用。

後は、4人のAV女優達によるドキュメンタリーという名の「茶番劇」が始まる。

まずは、パンティー姿で挨拶回り。

全体会議では、自ら体を張って新企画をプレゼン。

マ○コを広げ、手マンでイカされ、上司のチ○ポを咥えさせられる新入社員達。

その他、なにかにつけて男性社員達の「性のはけ口」にされる。

本家SODの社員シリーズを思いっきり規模縮小したようなチープな類似作ではあるが、特別ゲストを含めて、出演者はすべてハイレベル。

「やらせ」と割り切れば、十分に抜ける良作といえる。

まあ合格かな

素人っぽさが出てるし、まあビジュアルもギリギリ合格な子ばかりだったので楽しめた。

もうちょっとイタズラを過激にするかソフトなものを小出しにしていくかを定めたほうが良い。

ありがち

SODの作品でよく見るパターンなんで、別段面白くもなかったです。

せめて女優が可愛ければ、とは思いますがそれでも同じでしょうか。

実態に則っている部分も、あるのかもしれませんが…

この作品の見所は、教育という名のセクハラが始まってからです。

そこに至るまでの茶番劇で、嫌気をささないで下さい。

特に進行役のメタボ男優、ベテランだかなんだかしらないが、あれは放送コードを満たしていないでしょう!萎えまくりです。

開き直り

乙川ミキが出ていたので借りました。

目がきついですが、いい身体してます。

こういう開き直ったやらせって、抜けるとかではなく逆に楽しく見られます。

でも抜けないと意味がないので、高い評価はできません。

「V&Rプロダクツ女子社員募集◆これがAVメーカー女子社員の仕事だ!!」の本編動画はこちらから