普通に興奮した – 実録 堅物な妻を騙して猥褻ビデオモデルにさせたら… みさと(仮名)

実録 堅物な妻を騙して猥褻ビデオモデルにさせたら… みさと(仮名)

「実録 堅物な妻を騙して猥褻ビデオモデルにさせたら… みさと(仮名)」の本編動画はこちらから

普通に興奮した

このシリーズはタイトルは良いのだが内容がついてきていない作品が多かったが、今回の作品は普通に興奮した。

女優の演技も恥らいながら徐々に濡れてパンティーに染みができるなどとてもよかった。

卑猥なポーズで撮影をされているうちに実は感じてしまったという点が伝わってきて興奮した。

ただ、他の作品同様に序章部分(この作品においてはパンストのモデルとしての撮影)が長すぎてセックスシーンはかなり短めなのが残念ではある。

(AV1本に対してからみは最低2回は欲しいという個人的欲求があります)しかし少しでもリアルさを演出するためならこのぐらいの序章の長さは必要なのかもしれない。

すぐに落ちてしまったら逆に興奮は得られないかも。

ゆっくり時間をかけてみるからこそこの作品の良さが出るのかもしれない。

「実録 堅物な妻を騙して猥褻ビデオモデルにさせたら… みさと(仮名)」の本編動画はこちらから