【SARAH】ハーフ美女 – AV Debut SARAH

AV Debut SARAH

「AV Debut SARAH」の本編動画はこちらから

女優名: SARAH

かわいい

サンプル見ましたが、実にかわいい。

日本人も好きですが、ハーフとかクォーターとかいいですね。

お金に余裕ができたら、是非買います。

初々しさと感度抜群

久しぶりに出た! 「泣き感じ系」の感度抜群女優。

緊張しまくりで震えながらも感度が良すぎて泣きながら初H。

顔が紅潮した超純情なイキッぷりは、ここ数年見かけない。

スレてない感じがとてもいい。

あまり無茶な方向へ走らせて壊してほしくないなぁと思う。

期待してます

1.アナルしっかり見せてくれます。

泣いてます。

2.フェラしてアナル丸出しのバック。

腹シャ3.制服姿で乳首舐め。

包茎ちんぽの皮剥いてディープフェラ。

金玉も舐め、アナルひくつかせシックスナイン。

制服着衣のまま騎上位ではめ腰ふり。

ゴム射4.ベロのばしまくりフェラ。

金玉に手を添えての丁寧なフェラ。

騎上位で腰ふり最初はどうなるかと思ったがいやいやなかなかエッチです。

最後のフェラなんかいいし良かったです。

2作目先見てたので大体はわかってましたがいい子ですね

ぱけと違う

パケと動画が違います。

実際はもっと日本人寄りの顔パケの女優を期待しましたが残念でした。

まあ可愛らしいですけどまた初々しさをアピールしてか泣き出す演技はわざとらしいのでいらないと思います。

抜群

ジャケットでは派手めの印象でしたが、DVDでは非常に可愛く、特に目を閉じているときの表情が抜群で、そそられますね。

おっぱい星人には全くダメ

顔はなかなかだけど、初脱ぎでもうだめだった。

盛り上がりに自然さがなくて整形ぽい…しかしその割に形が崩れて丸みがない。

天然乳だとしても魅力がない。

もっと出せコノヤロ~

?小田切?吉村?笹木で計0.5人分也。

顔射すら無い展開に不満。

SOD十八番の小出し(色んな意味で)デビュー作品です。

とても良いです!

ジャケットのままの美少女でした。

パッケージで騙されることが多いので、今回は良い買い物をしたと思えました。

Rioよりも、ちょっと外人顔かなぁと思いましたが、日本語をしゃべった時の、そのギャップに萌えてしまいました。

単純に美少女のデビュー好きな人は、買って損はないとおもいます。

肝心な内容は、初脱ぎでの涙からは想像のつかない、感じまくりのSEXを見せています。

SEXが好きなんだなぁ…、という感じだったので、今後は彼女が責める展開とかが見たいです。

う~ん…駄…ハメたこりゃ。偽乳なんで覚悟しましょう。

そここの評価の中で水を差すのもなんですが偽乳です。

【ルックス】顔はジャケとはかなり違う。

細長い顔立ちではなく横に伸びており、目元、口元がはっきりしており、ジャケ以上に外国人特有な濃い顔立ちをしている。

東南アジア系のパブのホステスかと思った。

ジャケの顔がモロタイプだったのでガッカリした。

【内容】絡みは計3本、2本目がコスプレ。

処女作らしく派手なシーンは見られない。

冒頭のインタビューで涙を流したり、それなりに凝ってはいるのだが、はじめて脱ぐのが開始から10分、絡み始めるのが40分と流石に引っ張りすぎ。

初絡みでは胸を中心に攻められ、本人も自覚しているのか無理に隠すあたり痛々しい。

【感想】特戦パイの特徴を例えろと言われれば、真っ先に「卯月麻衣」だと答える。

顔つきも横に長いためか、被って見えた。

2011年の締めくくりがこの作品で残念極まりない。

可愛くて良かったです。

SARAHさん目がパッチリで乳房丸くて可愛いですね!この作品はデビュー作で主に?場面構成でインタビューから始まり脱ぐのに抵抗感があるのか涙流していて新人の感じが良く出ていていいと思います。

fuckでイク時の喘ぎ声や制服コスプレもいいです。

内容?~インタビューでマン毛とアナル露出?~キッス.服脱がされ乳房揉まれ吸われ男優にマ○コ指で広げられクンニ指責めで失禁!フェラ.正常位.バック.正常位でザーメン腹射!?~レクチャー編で制服でキッス.濃厚F.金玉舐め回しチ○ポ手コキアナル丸見えでスキン装着.騎乗位で手でチ○ポ摘みマ○コに挿入腰振り捲り?~ガータベルト着けFUCKとSARAHさんコスプレ.フェラ.fuck.イク時の喘ぎ声や顔の表情(赤くなる所)中々良かったです。

AVデビュー作

ブラジルとのハーフ,SARAHのAVデビュー作。

パケどおり可愛いです。

全裸になって恥じらう姿は,初々しいです。

エッチも可愛らしくて,「淫乱」とかセックス上級者のイメージは微塵も感じません。

今後,AV女優として,どう変わるか分からないけど,ハードなプレイを要求されたら,応じる覚悟はあるのかな?でも,最近は,ハーフの娘がAVデビューする事が多いけど,みんなルックスのレベルが高いです。

二代目「Rio(柚木ティナ)」候補のハーフ美少女

Fカップのハーフ美少女「SARAH(サラ)」のAVデビュー作。

オープニングの「初脱ぎ」の段階で、すでに目に涙を浮かべているSARAH嬢。

肝心のおっぱいは、まさに「美乳」という表現がぴったりのお椀型である。

日本人とブラジル人のハーフとあってか、同じくポルトガル語を操る人気女優「Rio(柚木ティナ)」を何処となく彷彿とさせる。

待望の初本番では、序盤からの緊張を引きずりつつ、時折、「ラテンの熱き血潮」を覗かせる彼女。

後半のコスプレFUCK(制服)では、多少慣れてきたのか、男優のリクエストに応えて、頬をしっかりと窪ませた「タマしゃぶり」を見せてくれる。

そして、ラストは、網タイツ着用の潮吹きFUCK。

素直でふわふわとした性格のため、実に好感が持てるが、その分、やや「物足りなさ」を覚える部分もある。

さすがSOD!センスがない

冒頭のインタビュー&初脱ぎで30分も要しています。

女優のメイクもまるで妖怪人間ベ○のよう。

ここで既に作品製作の能力の無さを露呈しています。

初カラミは反応はまぁまぁで潮も出していますが最後は腹出し。

二回目、グダグダで最後は騎乗のゴム出し。

最後、潮吹いて挿入して腹出し・・・でお掃除。

ここのメーカーじゃなきゃもう少しマシな作品でデビュー出来たのでは?SODは最初はソフトに作って後はハード路線にもって行く、それに耐えられない女優はゴミのように捨てられるか移籍or逃亡する。

そんな事の繰り返しだな・・・

制服姿が似合う

顔の各パーツが繊細にできている美少女です。

一見、真面目そうな雰囲気です。

ただどうしても、ボールのような乳房が気になる。

・・・貧乳のままで良かったのに。

パケ通りのルックスです。

AV女優にしてはめずらしく写真通りの顔ですね。

かわいいです。

画的に綺麗なので内容はあまり問題ではなさそう。

個人的にストライク

パケ写と若干感じが違いますがハーフ美女です今時の女子に無い初々しさがあります最初の絡みなどは始めてセックスをするようなドキドキ感があります淫乱・痴女物の好きな私が見事ツボにハマってしまいましたSODの作品は総じてかなり癖のある作品が多いのですが本作はAVとして仕上がっていると思います電マなどの小道具が無かったのも高評価です次回作が楽しみです

ハーフ好きは買うべし!!

顔は100点!体はスタイル抜群!声もアニメ声で完璧!しかし偽乳!!!残念…。

貧乳でもイイのに…。

敏感で喘ぎ方が外人と日本人の間!多分、藤井シェリーが好きな人は抵抗無く見れます!おすすめは、SEXレクチャーのコーナーで不思議がりながらプレイを進めていく所と騎乗位の腰フリは必見!

ハーフ美女

非常に綺麗な顔立ちで、柚木ティナのデビュー当時を思い出すようです。

しかし、感度が良すぎでしょう。

声が大きすぎて、知り合ってもマンションには連れて行けないって感じですねえ^^今後まだまだ期待大の女優です。

しかし、偽乳かあ・・・

「AV Debut SARAH」の本編動画はこちらから