【真木めぐみ】めぐみちゃん – 92cmIcup 中出し 真木めぐみ

92cmIcup 中出し 真木めぐみ

「92cmIcup 中出し 真木めぐみ」の本編動画はこちらから

女優名: 真木めぐみ

大きなオッパイが魅力的

大きなオッパイが魅力的です。

乳首も結構綺麗で、また新しい巨乳AV女優を見つけた気持ちです。

内容は、オッパイへの拘りもかなりあり、オッパイ星人の私にとって、何回でも使えた作品でした。

ただ、モザイクが大きかったのがマイナス点です。

勿体なく、残念な作品

真木めぐみ自体は可愛く美形、肌が美白で、ちょっと垂れ気味の爆乳にくびれ腰でいい素材です。

内容もローション、マイクロビキニ、白ハイソックス、中出し等々いろいろ凝らして悪くありません。

問題は撮り方です。

画面が暗くて局部アップが多く、なんだか悪くなっています。

もっとヌケる、凄い作品が撮れたのに、OPPAIレーベル共通の弱点がここにも現れています。

局部アップで・・・・

局部のアップシーンが多様しており、その上カメラが動きすぎるのでヌキどころは一切無い AVとしての価値は無くIVとして観たほうが良いでしょう 私的に購入意欲をそそる女優が多数出ていますが別レーベルで出演して欲しいです そちらで購入します

局部アップが多い

ボディは一級品ですが、やはり撮り方が酷すぎる。

全体的に暗い上に局部のアップばかりなのでエロさが全く感じられない。

おっぱいに凝ったメーカーの割には胸への責めは適当で、さらに道具とオイルの多様もそれに拍車をかけている。

彼女もほぼマグロ状態で、最後の方なんかは、長い髪で顔やおっぱいが隠れてとても見づらかった。

ぽっちゃり

かなりぽっちゃりでした。

顔はパッケージと違うのはAVの醍醐味と思うのでいいとして、このお腹を見抜けなかったのは不覚でした。

おっぱいは大きいのは間違いないです。

肉感的な女優さんが好きな方にはいいと思います。

私はお腹が気になってしまいました。

なので、メイド風の格好での絡みでお腹を隠してくれたのは嬉しかったです。

胸だけ出す格好って、強調されてそそられます。

乳輪は巨乳にありがちの境目がぼやけてるタイプではなく綺麗な丸で、乳首の突起と一緒に少し盛り上がる感じでした。

めぐみちゃん

○いきなりのパイ○ンマ○コ。

乳は柔らかそうで、気持ち良さそう。

×腹ぽちゃには驚いた…。

制服スーツシーンで、もっと激しいイラマチオを見たかった。

「92cmIcup 中出し 真木めぐみ」の本編動画はこちらから