【仁科百華】ここまで太くない – プレミアムぽちゃ娘 NO.003 仁科百華(B103-J・W78・H102)

プレミアムぽちゃ娘 NO.003 仁科百華(B103-J・W78・H102)

「プレミアムぽちゃ娘 NO.003 仁科百華(B103-J・W78・H102)」の本編動画はこちらから

女優名: 仁科百華

大相撲春場所

撮影時期(2012年春頃)はこの女優さんが一番デブっていた頃で、表記のスリーサイズの真偽はともかく太いことは太いです。

対戦相手もデブのヒゲおやじですし、大柄で肩幅の広いガタイの良い女優さんですから、なんだか大相撲の取り組みでも見ているような気分。

メイド風の衣装とJK制服姿で2回本番がありいずれも胸射。

モザイクがちょっと薄目で、女優さんの綺麗なピンク色の陰部がぼんやりと見えます。

オイルの濡れ具合がいいですよ

ちょっと大人びたかんじになってきたころの百華さん。

脂肪を強調した映像がエロいです。

お腹のたるみがそそります。

ぼくのチンぽもそそり立ってしごいてくれと叫んでいるので、ごしごししこりました。

尻の大きさや毛穴がはっきり映っているのも抜けます。

ここまで太くない

パケ写のデブは誰?っていうくらいに本編はいつも通りの仁科百華でした。

つまりこの作品に出演した意味はどこに?まぁ普通に爆乳を前面に出した普通のAV作品でした。

「プレミアムぽちゃ娘 NO.003 仁科百華(B103-J・W78・H102)」の本編動画はこちらから