【かすみ果穂】さすが、かすみ果穂!(沢木も安定した演技) – 配給先を失った映画監督の妻 かすみ果穂

配給先を失った映画監督の妻 かすみ果穂

「配給先を失った映画監督の妻 かすみ果穂」の本編動画はこちらから

女優名: かすみ果穂

シリーズ作品では、ないのか

夫のステークホルダーに迫られ、最初は抵抗するけど…というpatternは「あなた…」と同じだな。

ただ黙々と絡み合うだけで、単調でした。

1点オマケの「4」です。

ところで…。

最近、コメントなしで採点するシステムになったけど、×だと思いますねえ。

鑑賞しないで(sample映像だけ見て?)採点する輩も、結構いるのでは。

人妻モノだが飽きさせない工夫が見事

人妻モノだが声我慢させるなどシチュエーションに工夫があり、飽きさせないつくり。

堕ちるのは終盤であり、強弱はあっても終始嫌がっており、痴女化・淫乱化というほどでないのもいい。

以外と評価が低いようで、

背徳感はないのですが、弱味につけこむ陵●的なカラミはスバラシイですよ。

また最近のアタッカーズには欠けている生々しさがこの作品にはでていて、かすみ果穂のエロさをきわだたてます。

ファンにはオススメの一本。

リアル感が見事!

女優の演技力のたまものでしょうか。

めずらしく見入ってしまいました。

「あなたに愛されたくて」シリーズのファンならばまちがいなく満足できると思います。

この監督の他の作品も観てみようと思います。

超1級品

素晴らしいです。

素晴らしい演技力です。

夫を支える心優しき妻が卑劣な男に身体を狙われ初めは断固拒絶するも夫の窮状を察し行けばどうなるか判っていながら男の要求を受け入れ覚悟を決め抱かれに行き男のされるがままに蹂躙され涙する。

よく後半に堕ちて女性自ら求めてしまうという作品が多いですがこの作品は最後まで身体は堕ちても心は堕ちていません。

これが良かったです。

落ち込む夫に優しく微笑む妻、卑劣な男に好き放題に蹂躙され感じまいと涙しながら耐える妻、かすみ果穂さん、素晴らしい演技力です。

よっしゃ・・・!

う~んよく見るシリーズ物は見る気がせんけど、寝取りものの中では、久しぶりにいいねぇ!

残念

せっかくの果穂ちゃんなのに・・・男優が終わってるなんて残念なんだろうね。

さすが、かすみ果穂!(沢木も安定した演技)

10分過ぎ、料亭の個室で襲われたが、はねのける果穂。

しかし、家に帰ると夫が映画を諦めかける発言、これを聞き夫のため沢木に抱かるよう心が動く。

20分から42分間、試写会を餌にする沢木と初sex、心は拒んでいるが丹念で変化に富んだ責めに躰は反応しだす・・64分から26分間、試写会場のすぐ外で襲われ、隣のロッカールームで2回目のSec、刺激的なシチュに何度も逝かされる。

自宅で沢木との行為がついつい思い浮かんでしまい、股間が濡れていることに愕然とする果穂。

そのまま指を走らせて・・96分から夫に嘘をつき沢木の呼び出しに応じる。

編成会議にかける、という餌ももはやいらないほど(言葉は「あなた、ごめんなさい」だけだが)体の反応は雄弁に完堕ち、という演技力はさすが!欲を言えばラスト、沢木に騙されたことに気づいても体が求めてしまって離れられない、のほうが好みだが、尺も充分なので5点進呈。

「配給先を失った映画監督の妻 かすみ果穂」の本編動画はこちらから