【新崎雛子】親近感がリアルな変態人妻 – 野外でする時は…言いなりになって辱められたいんです 新崎雛子

野外でする時は…言いなりになって辱められたいんです 新崎雛子

「野外でする時は…言いなりになって辱められたいんです 新崎雛子」の本編動画はこちらから

女優名: 新崎雛子

ぽっちゃり人妻ファン御用達作品

親近感ハンパない人妻、新崎雛子さん。

こういう一見フツーっぽい人妻が、実は一番ヤバいしタチが悪いですw変態さハンパなかったですw登場するやミニスカにノーパンだわ、自転車のサドルでマンコをコスってヒィヒィ言うわ、野外イラマでアヘアヘだわ・・・もう、いい加減にして欲しいほどのド変態妻ですわ。

お育ちがいいのか好き嫌いせず、出されたチンポは全てキッチリいただいてましたよ。

イヒヒヒヒ、いいですねぇwホテルに移動し、脱げば想像を上回るムチムチボディーに盛り上がったお椀型の爆乳、本当にイヤラしい体ですよ。

ギャグボールを噛まされてガムテで緊縛というシチュエーションに自分で酔って興奮している淫乱女ぶりです。

そして極太バイブでイキ狂い、3P中出しされ、甲高い声で絶叫しながら何度も絶頂!普通っぽい人妻なだけに、その痴態に驚愕でした。

これは興奮せずにはいられません。

ぽっちゃり人妻ファン御用達作品です。

マジで抜けますよ!

親近感がリアルな変態人妻

そこそこのベッピンさんで、隣近所の奥様に普通にいそうなお嬢さんですな。

この親近感が、妙にリアルでよろしい(笑)。

しかし!公園にノーパンのままミニスカでママチャリ乗って登場するという、最高に変態ちっくな奥様ですぞ。

しかもサドルにクリを押し付け、淫らに腰をクネクネさせる何とも破廉恥な野外オナニーをしなさる始末。

いやはや驚きましたなぁ。

巨根を差し出せば目を輝かせてシャぶりつき、体の火照りが止められず、ホテルに誘えば当然ホイホイついて来なさる(笑)。

体はぽっちゃりで、抱き心地の良さそうな肉布団的ボディーがソソられますなぁ。

ギャグボールをされたり、アクロバチックな体位でハメられ、盛大に喘ぎ、電マやバイブでカラダを仰け反らせて痙攣してなさる。

この痴態ぶりには驚きですなぁ。

そして最後はピンクの綺麗マンコからダラダラ垂れるほど中出し!いやはや、こんなド変態妻じゃあ、どんな絶倫旦那だって満足させられんでしょうなぁ(笑)。

いかにも身近にいそうな人妻の、いかにもありそうな不倫といった雰囲気がいいですなぁ。

オナニーしやすく、内容も良かったですぞ!

「野外でする時は…言いなりになって辱められたいんです 新崎雛子」の本編動画はこちらから