【栄川乃亜】ミニマムがんばれー – 【VR】勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。後編 栄川乃亜

【VR】勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。後編 栄川乃亜

「【VR】勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。後編 栄川乃亜」の本編動画はこちらから

女優名: 栄川乃亜

ミニマムがんばれー

女優さんは可愛い。

素晴らしい。

家庭教師の教え子に責められるというシチュも好みはあるかもしれないが個人的にはアリ。

ミニマムVRの続編に期待する意味でレビュー内容見てから覚悟の上で購入。

結果残念でした。

まずキスやプレイ中の視点(カメラ位置)が全体的に頭一つ分くらいズレている。

これが一番ひどい。

VRはこの辺の写し方、撮り方、機材の質がそのまま作品に影響してそうですね。

キスはアゴにされてる感覚だし、バックも正常位も男優さんの背後霊になってプレイを上から俯瞰してるかのよう。

背後霊になっているんです。

自分が。

結果的に内容以前に絵として不満が先に来てしまって没入感は下がる。

プレイ内容も1.パンツチラつかせられてセルフテコキで射精2.どうにか騎乗位で責めて貰えたのに行く寸前で抜かれて跨ったままテコキ3.視点に違和感しかないバック4.視点に違和感しかない正常位(しかも外出しでイク時に男優さんの引き抜いたイチモツがちゃんと出て来る正直JK中出しとかのVR見た後にこれ見てもガッカリ感しかない。

価格は倍するのに。

他メーカーのVR作品にはなかなか素晴らしい出来のVRAVが出て来てるので今後ミニマムが素晴らしい作品を出してられることに期待して2000円は寄付とします。

高画質版をしっかりダウンロードして観た動画は直後に削除しました。

「【VR】勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。後編 栄川乃亜」の本編動画はこちらから