【弘前亮子】ザーメン女優 – ゴックンバズーカ100連発 弘前亮子

ゴックンバズーカ100連発 弘前亮子

「ゴックンバズーカ100連発 弘前亮子」の本編動画はこちらから

女優名: 弘前亮子

ザーメンごっくん女神に間違いなし

亮子ちゃんは、本当にザーメン大好きなんですね。

美味しそうに、ごっくんする表情がすばらしい。

往年のゴックンバズーカに匹敵する良い作品です。

亮子ちゃんは、もっともっとごっくん出来そうなので、150発にしてあげたほうが良かったけど、可愛いので、★5つです。

それにしても、亮子ちゃん、ザーメンごっくん女神で良いですね。

もっともっと、飲ませてくださいよ。

可愛く撮れてる

ザーメンにどうじません。

可愛い顔してすごいですね。

こういう子を見ると、単体女優は舐めた仕事してるな~って思ってしまうwただ可愛いのだが、エロさはあまりないので満点とはいかず。

内容も特に真新しくはなく、いつもの展開。

最後のグラス貯めゴックンは、計りで計ってて203gでした。

吐いた

始終「ありがとうございます」と言うのは良かったのですが弘前亮子作品にしては凌●感が全く無いのが残念でした。

某ブログの撮影後記で、撮影後ほぼ全部吐いた・・らしいですし。

そういうことはばらさないで欲しい情報です。

2回出ししている?

無理して100発にしなくても良かったのに…人が集まらないのか、時間がないのか2回出ししている男優がいて、量が少ないです。

女優がイイだけに残念…素朴な疑問だが、100連発ってタイトルなのに、パッケージには105発って記載が…何故?

汁が薄い駄作

監督の趣味でしょうか。

口の中でいじって唾液で薄くなってから飲ませてるので駄作ですね。

一人ずつ飲ませていくシーンも量がみんな少ないのでこれもダメな所です。

最後のグラス溜めが・・・

何故かうがいとかクチュクチュとか全く不要行動が多い。

ラストも一気飲みなら☆10コくらい付けたいところなんだけどな。

やり方次第では伝説の名作になっていた可能性があるだけに残念。

飲んだら吐く!!これを絶対撮影してください!!!

飲んだら吐く!!何で、せっかく大量のザーメンを飲んでるのに、吐いてる場面のオフショットをドキュメントで撮影収録しないのでしょうか?全く理解に苦しみます。

女優さんに大量ザーメンを飲ませたあとは、絶対に、必ず、吐く場面を、鮮烈に、ドキュメントのメイキング映像で、ガチで、撮影、収録、作品化してください。

もはや、ごっくんだけでは、愚息はピクリともしません。

今時、ごっくんだけで喜んでいる輩は、ザーメンマニアではありません。

所詮、ノーマルです。

ごっくん作品はアブノーマルかつ、サディスティックでなければなりません。

当然、痴女ものなど、ごっくん作品として何の価値もありません。

巷にあふれる、アホな、普通の食材のゲロ作品。

何を勘違いしているんでしょうか?ザーメン以外をなんぼ吐いたところで、何の価値もありません。

ゲロは、ザーメンのゲロのみ、価値があります。

強要問題などで規制が強まると、大手程大変でしょうが、「飲んだら吐く!!」「吐いたら必ず撮る!!!」是非、これを全作品で徹底して欲しいです。

最高だね

この子は物凄く好きそうに飲む。

本当にザーメンが大好きなのかと思ってしまう。

私はこういう方が好みなので、最高評価にします。

ザーメン女優

ザーメン女優になるには,この「ゴックンバスーカ100連発」を経験しないとね。

可愛いお顔の弘前亮子が笑顔多めのゴックンプレイを見せてくれます。

フェラからのゴックン,グラスザーメン溜め飲みなど,わりと平気にザーメンを飲んでいます。

女子高生のコスが似合っているし,この年頃からザーメン調教したら,完璧なザーメン女になる,を妄想させます。

亮子の薄い唇は,「チ○ポに対して強い」と感じるし,こんな口性器は,フェラ仕様に性育されている事間違いなしです。

この娘,もっとザーメン飲めるね。

「ゴックンバズーカ100連発 弘前亮子」の本編動画はこちらから