【鶴田かな】古い作品ですが◎ – 惨烈毒牙伝 乳獣に成りさがる清麗女子 鶴田かな

惨烈毒牙伝 乳獣に成りさがる清麗女子 鶴田かな

「惨烈毒牙伝 乳獣に成りさがる清麗女子 鶴田かな」の本編動画はこちらから

女優名: 鶴田かな

かな嬢なのでナイスです!

こんなに可愛いくて、ナイスなプロポーションの「かな嬢」のM開発が視られるなんてAVならではこそ。

しかも浣腸なんかは、言わん(況)やをや。

願望としては、もっと喘ぎ捲って、イキ捲っている映像の方が価値はあるが、「かな嬢」でここまで視られるのであれば及第点です。

何で

こういう虐●動画に必ずコヨリの場面が出て、しかもその場面が長い。

こんな事をみて興奮する人居るの?余計だよね。

これ尺合わせか?動画は時間ではない。

内容の質が良し悪しを決める。

大体コヨリを使う監督、脚本家の程度が知れる。

よって☆一つ減点。

古い作品ですが◎

本番は一回のみ、SM調教というよりも拷問シーンがメインです。

個人的にハマったのが電流、熱湯責めで、フェイクなんでしょうが女優さんの表情や絶叫が悲痛なのでリアルに感じます。

尺もそこそこあり、責めもワンパターンにならず緩急があるので弄んでる感が出てて最高でした。

基本的に痛めつけるシーンが多く性開発というわけでもなさそうので(セリフやドラマシーンはほぼ飛ばしてるので内容理解してないです)好みは別れると思いますが、ここまでレベルの高い女優さんを理不尽なまでに拷問する単体作品は意外と無いので個人的には傑作だと思います。

「惨烈毒牙伝 乳獣に成りさがる清麗女子 鶴田かな」の本編動画はこちらから