【高梨恵美, 内倉麻美, 杏今日花, 相武もも, 佐藤愛莉】最高のコメディショー – ザ・面接 VOL.134 子宮にチ○ポ汁 種つけして〜 エキストラ女子 穴よだれ

ザ・面接 VOL.134 子宮にチ○ポ汁 種つけして〜 エキストラ女子 穴よだれ

「ザ・面接 VOL.134 子宮にチ○ポ汁 種つけして〜 エキストラ女子 穴よだれ」の本編動画はこちらから

女優名: 高梨恵美, 内倉麻美, 杏今日花, 相武もも, 佐藤愛莉, 小森かのん, 阿部寛子, 篠田あさみ, 内田彩芽

パイパンは似合う似合わないがある

面接者では3人のうち2、3人目のコが凄く美人という訳ではありませんが良さげでした。

女性面接官では最初に責められるコは中々可愛いく、脱いだらパイパンで感じ方も良いです。

それを見ている2人目のコが終始股間に手を忍ばせている姿も良かったです。

他にも淡々と評価を述べる女性面接官も綺麗だったのですが、残念ながら絡みが無かったです。

面接中徐々に欲情していく熟女系女性面接官が最後に手を出されて万々歳という締めです。

1人目から審査員が

1人目の面接から表情が乱れる審査員がチラホラ。

3人ともよかったのですが、ウルフのドMキャラがちょっと邪魔なような気がしました。

あとは面接に来た女性3人ともよかったのと、審査員で絡みを見せた主婦、しばらくぶりのチ◯コ挿入で恍惚の表情。

近所の奥様に似ていてたまりませんでした。

最高のコメディショー

協力プレイにルールが変更され女性審査員はなし。

そのことは改善でも改悪でもなく、相変わらずの悪ノリが面白い。

今回は面接に来た女優がそこそこ美人だったが、エキストラ役で落ちた女子がイマイチだった。

ウルフと女優のM同士の攻防に辟易している森林が面白い。

お互い、休息時にわざわざエキストラの横でギンギンのチンコを甘いじりしながら待機してるのが面白い。

「ザ・面接 VOL.134 子宮にチ○ポ汁 種つけして〜 エキストラ女子 穴よだれ」の本編動画はこちらから