【仁科百華, 樫井ゆうか, 美月, 石川里菜】パイズリ – 満員路線バスで巨乳女のデカ乳が俺の体に密着してきたので、思わずギン勃ちになったチ○ポをお返しに擦りつけ痴●してヤッた

満員路線バスで巨乳女のデカ乳が俺の体に密着してきたので、思わずギン勃ちになったチ○ポをお返しに擦りつけ痴●してヤッた

「満員路線バスで巨乳女のデカ乳が俺の体に密着してきたので、思わずギン勃ちになったチ○ポをお返しに擦りつけ痴●してヤッた」の本編動画はこちらから

女優名: 仁科百華, 樫井ゆうか, 美月, 石川里菜

乳好きならOK

巨乳系痴●作品です。

おっぱいにフォーカスした作風が分かりやすいのは◎。

出演女優は4人で、最後の子だけが乳のサイズがやや小さめ。

概しておっぱいへの攻めが中心に展開されるので揉み・乳首弄り・乳吸いは全員の女の子で楽しめます。

ただ、パイズリは最後の子だけありません。

両乳吸いがあるのは、最初の2人だけです。

個人的なお勧めは3人目の子。

黒キャミに浮き出た乳首を布越しに転がす様子は、フェチなら必見です。

ただのパイズリ作品

登場する女優は四人目の美月以外はB95Gカップ以上の爆乳女優を並べた単なるバス内パイズリ作品に過ぎずシチュエーションとしてはあまりにもありきたりなパターン通りの先が読める展開で女優がそれほど嫌がるわけでもなく無言で延々とルーチンワークのようにパイ抜きが続く抑揚のないダラダラとした緩みきった作品。

パイズリ

おっきなおっぱいでのパイズリは気持ち良さそうです。

仁科百華ちゃんは、最後に本番までやられていて立ちバック時の下からのアングルが最高です。

(最後におまけみたいに収録されててナイスな構成です)

「満員路線バスで巨乳女のデカ乳が俺の体に密着してきたので、思わずギン勃ちになったチ○ポをお返しに擦りつけ痴●してヤッた」の本編動画はこちらから