【川上ゆう(森野雫), 小早川怜子, 加山なつこ】キスは多い – 【VR】ママさんジョギングサークルのコーチをしてる僕 トレーニング終わりに皆で飲んでると欲求不満の本性を現したほろ酔い奥様方が僕のチ○ポを奪い合う4Pハプニング!!

【VR】ママさんジョギングサークルのコーチをしてる僕 トレーニング終わりに皆で飲んでると欲求不満の本性を現したほろ酔い奥様方が僕のチ○ポを奪い合う4Pハプニング!!

「【VR】ママさんジョギングサークルのコーチをしてる僕 トレーニング終わりに皆で飲んでると欲求不満の本性を現したほろ酔い奥様方が僕のチ○ポを奪い合う4Pハプニング!!」の本編動画はこちらから

女優名: 川上ゆう(森野雫), 小早川怜子, 加山なつこ

いい仕事してますね

マドンナVRは過去18作品購入していますが、買わなければよかったと思ったことがありません。

すべて及第点以上には達しています。

人によっては不要なドラマパートもダレることもなく見れるレベルではあります、これは経験値の高い女優さんが多いからかもしれません。

この作品に関しては画質がちょっと良くないかなぁと感じました。

内容は素晴らしかったです。

加山なつこさんがVRに!

加山なつこさんがVR作品を出してくれただけでも本当に嬉しい。

ジョギングサークルという設定だから仕方ないが、個人的にヘアバンドは途中で外してもよかったかと。

対面座位がもう少し多かったらもっとよかった。

映像は特に問題ないので星5つ。

大人の色気でまくりのレジェンドの共演

私がみたときは、評価1でした。

ゆうさんが特に好きな女優さんなのでまぁハズレでもいっかぁ。

って感じ購入しましたが。

視聴後真っ先に思ったのは何故これが評価1?ということでした。

狩られる、みたいに思わせてくれる怜子さんの誘惑+攻め。

今まで怜子さんの作品見たことがなかったけど、こんなに痴女という言葉が似合う人は居ないのではないだろうか?と思うほど最高でした。

なつこさん、最初は大人しめの感じであっ近くにこういう人居たら絶対興奮するなとか思ってたんですが、4pシーンでは豹変というのでしょうか。

本当に人が変わった?スイッチが入った?と思えるほどに振り切れてました。

ゆうさんは、分かっては居たけどやっぱ可愛いですね。

今作ではあまりメインという感じではなかったですが、サポートに回った時のゆうさん、言われたら興奮するというのが連発でした。

熟女好きなら嫌いな人は居ないのではないでしょうか。

本当にすごいです。

ダイエット成功はうれしい事だけど

基本的にはタイトルや紹介文からの想像(の範囲内)通りの出来なんだが、「祝!AVデビュー30周年」のなつこさんを立てようとしているのか、他の二人が普段よりちょっと押さえ気味な気がしたのと、その今回のメインヒロインであろうなつこさんがダイエット企画の反動からか、まるで大●保さんにしか見えない、と言うのも否めないが(メイクでフォロー出来た気もするが…)、熟女優としてはムチムチorパンパン感が減った分、(インパクトと言うか個性という)武器とパワーも失ったという気がして、それが本編にも影を落としてるのかどうも搾り取られる感が弱いと言うかプレイ内容もパワー不足を感じてしまい、(これだけVR作品が増えた中でもまだ貴重な)ガチ熟女ハーレムVRで有りながら、今一な出来に感じられてしまう事は想像に難くない。

キスは多い

画質もまあまあ、でてる女優さんも演技うまいだけど 小人感、チンポジの位置がずれてて没入感がないじぶんの好きな対面座位も、なかったとおもうし残念でした

「【VR】ママさんジョギングサークルのコーチをしてる僕 トレーニング終わりに皆で飲んでると欲求不満の本性を現したほろ酔い奥様方が僕のチ○ポを奪い合う4Pハプニング!!」の本編動画はこちらから