【愛咲れいら(原千尋)】復活・第一作「あかり作品」よりは、niceだけど … – 人間廃業 愛咲れいら

人間廃業 愛咲れいら

「人間廃業 愛咲れいら」の本編動画はこちらから

女優名: 愛咲れいら(原千尋)

絶対、完全引退ではない・・

原千尋の時から、ハードなプレイでイキ狂ってるこの娘は、もうドロドロに濃くてハードなSEX無しでは満たされなくなってるというのが何となくわかる。

廃業はできないと思う。

うーむ

うーん復活したこのシリーズメリハリがない昔は恒例の10人フェラ抜きぶっかけがありいろんな辛みがあってで当時はジークリのぱくりでもあったがそこそこ楽しめた多作でもそうだったけどただ10人とやりまくってるそういうものからみはいいけど不思議なものでこう続くと意外と興奮できないものである魅力的な女優さんで引退作だがそれにふさわしい内容になっていない気がしました

そこそこ稼ぐとまた引退。

一気に作品出してそこそこ稼ぐとまた引退。

金に困るとまた復帰するんでしょうね。

最近の若い女優達は色気もなく、テクニックもないので、必然的に熟女淫乱系の女優が業界を引っ張って支えることになります。

同じような作品ばかりになるのは、監督や脚本がマンネリで、アイデアに乏しい為です。

女優に罪は有りません。

いつでも帰っておいで、引退した女優達。

復活・第一作「あかり作品」よりは、niceだけど …

アリス出演は過去、1本なのに、引退作ということで、??それはともかく、出演男優の豪華?なことにも、オヨヨ!ハメ順に―大沢、南、田淵、大島、阿川、仁科・志良玉(2穴も)、桜木、戸川、トリは加藤鷹。

旧シリーズはお気に入りだったので、動画で見れるのは大体、見たけど―玉石混交だけど、佳作が多かったと記憶してます。

本作、↑だけど、もう少し、旧シリーズの長所を反映させてほしいものです。

最後の二人は、中出しにしてほしかったです。

しかし、この後、アリス専属AV女優は、小島みなみ、だけか。

専属女優は全員、出てほしいものです。

引退と言うことで、1点オマケの「5」です。

「人間廃業 愛咲れいら」の本編動画はこちらから