2シーンしかないのが残念だが作品が平均を大きく上回る – 撮られて濡れる寝取られ妻 1

撮られて濡れる寝取られ妻 1

「撮られて濡れる寝取られ妻 1」の本編動画はこちらから

中途半端

奥さん役は葵千恵さん。

地味目の顔立ちながら演技ではないマジなイキっぷりが見られる女性で、個人的にはかなり好きです。

ある日失踪した妻からの寝取られビデオレター。

好きな設定であったのだが、実際の内容は「う~ん…」といった所。

最初に失踪した妻の情報をSNSで求める描写があるだけで、後は送られてきた動画を見てるだけ。

その動画も基本的には盛った女が男達とヤリまくっているだけといった物。

所々カメラの方を恨めしげに見る千絵さんが見られるものの、それ以外、例えば失踪した理由だとかが語られるといったような演出は皆無。

中途半端感は否めない。

マジな感じっぷりが見られる女優さんなので、それでも十分エロい!のですが、もうちょいNTR的な演出は欲しかったと思う。

そういう点では期待外れでした、残念。

基本設定はAVでは今までに見られない新たな設定ということもあり、中々良いと思うので今後に期待といった所です。

変わり果てた妻の姿は・・・

消息を絶った妻が送ってきたDVDの中には貪欲に快楽を求める淫乱な妻の姿があった。

シチュエーションと段階を踏むようにエスカレートしていく行為には興奮しました。

欲を言えばそこに至るまでの過程と寝取られ要素をもう少し描写して頂けると嬉しかったです。

2シーンしかないのが残念だが作品が平均を大きく上回る

少し裏のあるストーリが面白い大きく分けて2つのシーンだが 変わり果てた姿の主婦の姿が気に入りました5回目だったかな?結婚記念日に妻が失踪 連絡も取れずに安否が気になる所から始まる最初はオナニーシーン 地味な服を着て素っ気ない眼鏡に薄化粧 家事に疲れたように見える主婦がカメラの前でオナニーを始めるスレンダーな外見と裏腹にオッパイは大きい一度逝って男登場 乳を揉まれ舐められ 股間を愛撫され次第に感じていく抵抗をしない所を見ると何かの弱みを握られているのだろう男がいよいよ挿入と云う所で主婦は拒否 代わりにフェラチオで口内射精となる同じホテルで今度は2人の男と今始まったばかりの所からの撮影 主婦の服は派手さはないが小ぎれいでお出かけ用 化粧も厚くなり眼鏡はしていないこれだけでも変わってしまったとわかるが 絡みが進むにつれて主婦は淫乱な女になっているのを見せつける最後はすべて顔射で顔はベトベトになって終わる葵千恵嬢が素人主婦として出演元々演技が上手いAV女優さんのようで素人ぽい所も上手く演じています変わり果てた妻が男たちのおもちゃになってしまった所が普通にわかるのは葵千恵嬢の演技のおかげかと素朴な主婦から淫乱女になっていくプロセスのシーンが幾つか挟まれていればもっと良かったように思い少し残念です

「撮られて濡れる寝取られ妻 1」の本編動画はこちらから