【安土結】最後の電車内プレイは空想的すぎる – 痴●に狙われた女子校生 安土結

痴●に狙われた女子校生 安土結

「痴●に狙われた女子校生 安土結」の本編動画はこちらから

女優名: 安土結

勿体無いなあ

すっごく可愛い可憐な方ですよねえ。

これだけ可愛い人ってなかなか居ないですよ。

これが痴●? ウソでしょって感じ。

痴●にこだわらず、この娘好き!って人にだけお勧め。

ソフトレ●プだけど納得できる内容

3回あるカラミは全て制服着用、付けている下着も可愛くて女優さんのキャラにも合っています。

レ●プシーンでも上半身は着衣のままと、制服好きのポイントをしっかりおさえています。

犯し方は、狭所あり、事務所で吊るして...、布団の上で押さえつけて...と色々なパターンがあり、十分に楽しめます。

拘束猿轡

拘束猿轡のシーンが気に入った。

だいたい猿轡系はブスか熟女だからこの動画は本当にぬけた。

こんな感じの女子高生の拘束猿轡レ●プ動画を増やしていってほしい。

寸止めすんなよ男優

女優がイキそうになったときに「ピタッ」と動きを止める男優なんなの?これに限らず結構そういう男優・作品多いけどアレって誰得なんだろうといつも思うんだが

援交カップル

女子高生・結は電車内で痴●に遭った後、公衆トイレ、廃工場、電車内で犯●れる。

全て制服着用で、全裸シーンは全くない。

プレイもソフトなもので、レ●プ、痴●モノの入門編のような感じ。

最後に出てくる「彼氏」だが、結とは年の差30歳はありそうな、えらく老けたおっさんが登場(笑)完全に援交カップルやろ。

内容的には悪くはないが、私にはソフト過ぎた。

全編パッケージも含めてセーラー服で撮られております。

1回目は公衆トイレにてセーラー服乱して立ちバック挿入し激ピストンに痙攣、立ちかなえで顔に汗が滲み出し、背面騎乗位、立ちバックで尻射お掃除フェラ。

2回目はセーラー服乱して正常位挿入、側位、寝バック、バックで痙攣、松葉崩し、正常位で顔射お掃除フェラ。

3回目は3Pでセーラー服乱してバック挿入、背面騎乗位、立ちバックでの激ピストンに痙攣、対面座位、立ちかなえ、正常位で1人目が顔射お掃除フェラ、2人目は正常位で顔射お掃除フェラ。

個人的には今回の作品は1回目のプレイが1番良かったです。

狭い密室での立ちバックで感じている様は興奮物で、ピストンする度に可愛らしいお尻がプルプルと揺れるのが良いです。

またセーラー服姿が大変良く似合っている。

かわいいからソフトでいい。

セーラー服が似合いすぎ。

かわいいから。

普通に痴●されて、トイレでレ●プされて、誰も来ない廃工場? で吊るされてレ●プされて、彼氏に騙されて電車の中でレ●プ、だけで十分満足。

もっとハードな方がいい人はスルーして。

キャラがミスマッチか?

やはり制服を着ても超かわいい!ドラマ仕立てで一生懸命演技をしている姿も健気でよい。

しかし、結論から言うと抜けない。

痴●やレ●プという設定だが、本当に嫌がっているという感じがしないので、とても中途半端個人的には、この子のキャラはソフトな恋人イチャイチャ路線のほうがポイントが高い

最後の電車内プレイは空想的すぎる

電車内での痴●、逃げこんだトイレに押しこみ、狭い個室内でのプレイ、廃工場で両手を吊り下げて猿ぐつわかませた拘束プレイ、ふつうの部屋という順序で、プレイが進行します。

安土結はかわいいし、嫌がり方も上手く、泣き出しそうな表情がいい。

しかし、最後のシーンは、彼氏も含めた電車内集団プレイである。

空想的すぎて、白けてしまった。

しかも、なぜ彼氏がグルになっているかが、まったく説明がないのである。

「痴●に狙われた女子校生 安土結」の本編動画はこちらから