【妃乃ひかり】色っぽいですね – 中出し人妻不倫旅行 31 妃乃ひかり

中出し人妻不倫旅行 31 妃乃ひかり

「中出し人妻不倫旅行 31 妃乃ひかり」の本編動画はこちらから

女優名: 妃乃ひかり

いいんじゃない?

いつになくひかり嬢、素人感満載でSEX楽しんでるよ。

お相手は男優S氏なのかな…。

っていうか、昨今のAVは疑似ドキュメンタリーの宝庫!!だから、いかに、その女優さんが本気でSEXしたるか、我を忘れちゃってるかだと思う…。

そういった点を鑑みても◎でしょう。

ひかりちゃん、いつになく光ってます。

S氏とのSEXの相性もいいようで、本気度↑なのがズリネタ心を刺激してくれました。

はあ?  何これ??

妃乃ひかり。

何か、黒髪にして、ロング。

 イメチェン?しかも、セックスレスの設定?何だこれ。

と思って観てみたが・・・本気で、処女みたいな、うぶな女として出てる。

チ〇コ前にすると、「おっきくて、口に入るかわかんな・い」と怯え、マ〇コに入れようとすると、「え・え・ゴム・つけます・よね」と怯え、騎乗位では、動いてごらん。

と言われて、「う・うごけない」ええええ、あの高速グラインドの妃乃ひかりが、だよ?まあ、最後の絡みでは多少本性は出てたけど、終始怯えてる。

これ、何がしたいの?体型も、なんかポッチャリして、丸丸してるし、もし、これが演技じゃなくマジだったら、妃乃ひかり、精神いかれちゃったかも?って作品です。

覚悟して観てください。

色っぽいですね

女優さんは、妃乃ひかりさんです。

他作品では、派手な女性という印象でしたが、本作品では地味目で、作品のコンセプトにあったイメージになっています。

ややアヒル口で、ぷにっとした唇がよいですね。

後、色が白く感じると肌が赤くなります。

この女優さんは、あまり声を出さずに感じるタイプのようです。

また、ローターを抜かれ、少ししてから潮を吹きます。

もはやおもらしといってよいのかもしれませんが、その時に泣きそうな声でごめんなさいという場面がとてもぐっときました。

腰の振り方もいやらしくて、男優さんはとても気持ちがよさそうでした。

特に悪いところも感じず、よい作品だと思います。

「中出し人妻不倫旅行 31 妃乃ひかり」の本編動画はこちらから