【神咲詩織】久々の☆4つ – 緊縛令嬢 神咲詩織

緊縛令嬢 神咲詩織

「緊縛令嬢 神咲詩織」の本編動画はこちらから

女優名: 神咲詩織

単調すぎる反応

熱演のつもりだろうが、ずーっとどこまでいってもおんなじでつまらんもっとメリハリないと、せっかくのカラダがこれじゃ台無し

緊縛物に釣られました

自分は女優とかは気にせず拘束・緊縛からのレ●プや中出しというプレイ重視で作品を見てますがこの作品の女優さんは縄に食い込むムチムチ感溢れる肉付きが最高でしたね。

緊縛してからの中出しが少ないのが個人的に残念なところです。

むちむちっ!

むっちむちなボディーにクイ込むロープがエロさ満点です。

特に後ろ手で縛られてのバック挿入は抜きどころです。

食い込み最高!

巨漢でムチムチな詩織ちゃんが縛られるだけでも興奮なのに、またそれが食い込むなんて最高でした。

特に縛られながらバックでの挿入シーンは超ムラムラしました

縛りがキッチリしてて良い。

お尻が汚いけど縛りは美しい。

ダイナマイトな迫力ある体に男のナニがショボく見えてしまったのが残念。

肉付きが映える

ぽっちゃりを超えるくらい体重が増えた女優だが、今回は何とかぽっちゃりをキープ。

顔はギリギリ二重顎が無い位の体形。

内容自体は縛ってはいるものの責めは温いSMの初級編の様な物。

肉付きの良さは映えるので、そういった意味では良かったかもしれない。

今回は企画が良かった

昨年の後半から急激に太った為、見なくなっていた女優なのだが、半年ぶりに見た所二重顎が目立たない程度には戻っていた。

個人的にはギリギリ許容範囲内だ。

衣装から肉がはみ出しているのは無しだが、縄からややはみ出すのはありだ。

お尻に赤いブツブツがかなり有って状態は良くないが、今回はすぐに尻全体がスパンキングで赤く染まるので問題ない。

カラミはややハードで見応えがある。

コンディションの良くない女優でも使い方次第という見本だと思う。

ただこの女優を毎回緊縛してスパンキングという訳にもいくまい。

次回作以降はどうするのだろう。

久々の☆4つ

1レ●プ顔にち○ぽ押し付けられフェ○~お嬢衣装着衣からみレ●プだが普通にからみで中出し2調教sex縄で縛られおもちゃ責めされイラマ縄拘束からみで乳首つままれからみへ一通りからんで顔射3おもちゃ責めわんわんプレイで首輪つけられ引き回しおもちゃ責め4 3P縄で片足あげ吊り下げで指マン責め潮吹きまくり3P突入Wイラマ責めによだれ垂らして吊られたままでからみ顔射連発神咲さんさすがにここにきて、スリムになった感じですかわいらしいお顔なのでやせらもっといい女優さんになると思う。

前だと縄に食い込むとお腹が・・・ってなってたが今回は自然である久々の☆4つ

「緊縛令嬢 神咲詩織」の本編動画はこちらから