【江波りゅう(RYU)】本作も、SILK LABOの作品かぁ – Nostalgia Triangular 江波りゅう

Nostalgia Triangular 江波りゅう

「Nostalgia Triangular 江波りゅう」の本編動画はこちらから

女優名: 江波りゅう(RYU)

男性にこそ見て欲しい?

何ともリアルでした。

女の子が脱ぐまでもたっぷり時間取って、女の子が求める言葉で囁いて、口付けて…まだ彼未満の人と流されてHしちゃった時を思い出してしまいました。

3Pだけど、無理矢理感もなく、最後のピロートークまで紳士な態度は、これぞ女の子の理想のHです!それに一徹の演技が、ホントに好きな子への態度みたいで、下手な俳優より良かったです。

世の男性は、これ見てHを学んで欲しい?

一徹さん……

ストーリがとても楽しめました。

こんな場面にあこがれちゃう:;(∩´///`∩);:一徹さんがとってもカッコ良かったです。

一徹くんとつっきーコンビ

この2人に愛されるなんて女優さんが羨ましいです。

しょうやんもひょっこり出てたー。

最初に有馬くんとの小さな絡みがありましたが、最終的にやっぱり専属2人ばっかり目に入っちゃいました。

一徹くんは少しヘタレっぽい役がすごく上手で守ってあげなきゃと母性本能をくすぐられてしまいます。

つっきーはやっぱり俺様(笑)逆の2人の役も見てみたいな(´▽`)ノ3Pってこの作品に限らず、いくら愛のあるえっちでも、男優さんだけ気持ちくなって女優さんが疲れて見えちゃうな…

やっぱ

女性向け作品はパッケージも撮影のセットも予算もかけててオシャレ。

ストーリー重視なのでセットや衣装にも拘ってて、下手な男性向け作品が低レベルだと思ってしまうくらい。

AV男優は演技できない人多いと思うけど、エロメン一徹さんはキャラ作りが豊富で最高だと思った。

一徹さんの固定ファンが多いのも納得。

3Pでも女優さんも気持ちよさそうで観ているこちらもうっとりなってしまう。

丁寧な3Pが良いね

女性向けでは3Pがとても丁寧。

キスシーンが長く、両方の乳首も二人から同時に舐められる。

キスしながら別の男にクンニされる、キスしながら別の男に背中、足を舐められる、キスしながら別の男に挿入されるなど素晴らしい。

これが男性向けならすぐに串刺しばかりと二人同時フェラばかりで飽きる。

女の子が二人の男から同時に化粧されるシーンも有ればなお良かったけど。

本作も、SILK LABOの作品かぁ

ともかくツマラナイ。

6000kbps動画、6000kbpsのくせに画質がヘタレで、暗いシーンが多く、これも×。

「遠まわりの恋」同様、サッサと早送りして、チョン。

「Nostalgia Triangular 江波りゅう」の本編動画はこちらから