【秋月まひる(雨宮せつな、松本ルイ), 大谷玲奈, 大塚ひな, 二宮ありさ, 若葉ひな】大塚ひな、以外、初見だったけど – SHORT CUT FETISH

SHORT CUT FETISH

「SHORT CUT FETISH」の本編動画はこちらから

女優名: 秋月まひる(雨宮せつな、松本ルイ), 大谷玲奈, 大塚ひな, 二宮ありさ, 若葉ひな

ショートカットファン必携

のマストアイテム。

貧乳の若葉ひな、巨乳の雨宮せつな、クリッとしたお目々の大塚ひなちゃん。

みんなステキです。

ショートカット好きでなくても楽しめる

ショートカットの女の子且つ似合っている子が集まっています。

ですので女優のレベルは全体的に標準より上と思います。

ショートカット好きでなくても十分楽しめる作品だと思います。

中でも雨宮せつなの初々しい感じがかなり好きでした。

様々なショートカットの子が出演

ショートカットが今ほど根づいていない頃の作品という背景もあり、ショートにした=異性関係で何かあったみたいな名残がまだ残っている頃になるのかな?男優がオススメする女優、初々しさを残す女優、Mっ気のある女優、女優から薦められる女優。

偏ったカテゴラズが好きとかでなければ、色んなタイプのショートカットの女優を楽しめるいい作品だと思います。

「ただのショートカット」ではないハイレベルな女優陣

「ショートカットの似合うAV女優」ばかりを集めたオムニバス企画。

まずは、下の毛もショートカットなロリータ女優「大塚ひな」とホテルで一発。

続いて、ボーイッシュ美少女「雨宮せつな」と面接FUCK。

中盤は、失恋直後で髪を切ったばかりの「大谷玲奈」が傷心のAV出演。

後半一発目は、王道ロリータ「二宮ありさ」とホテルでハメ撮り。

5人目は、ショートカットAV界の大物「大塚咲」が満を持しての登場。

公衆トイレでの放尿・フェラチオ・手マン、車内でのフェラチオを経て、ホテルでの「M風女」セックスという、まさに「フルコース」の内容。

そして、トリを飾るのは、大塚ひなの紹介でやって来た人気AV女優「若葉ひな」。

友人と同じく、ホテルでたっぷりとハメられる。

いずれの出演者も、「ただのショートカット女優」ではなく、人気・実力共に備わった「上玉」ぞろいで、ショートカットモノのオムニバスとしては、実に良質な一本。

大塚ひな、以外、初見だったけど

私的には、なんといっても三浦あいか、金沢文子だけど…。

みんなdocument風です。

たびたび出てくる監督だか男優だかがキモくて…。

(1) 大塚ひな。

乳は人工だな。

パイパン?乳が出てくるって? イマイチ。

(2) 雨宮せつな、18歳。

デビューは前年05年なんで、初AVではありません。

 男優は久保田? ときどき見かけるな。

2007/07/04以降も単体releaseなしで、引退か。

まあまあ。

(3) 大谷玲奈。

微乳。

DMMには2作しか登録されていないな。

イマイチ。

(4) 二宮ありさ。

まあまあ。

(5) 大塚咲。

やっぱり人気があるのが納得の、美貌とnicebodyです。

この作品の内容は△。

(6) 若葉ひな。

可愛いけど尻の肌荒れ、×。

作品の内容もイマイチ。

レンタルだったら損した、と思う作品です。

「SHORT CUT FETISH」の本編動画はこちらから