いいなー – ヤンキー女子6人と男はボク1人で王様ゲーム!ヤンキーになってしまった姪っ子が千葉にあるテーマパークに行く為に友達を連れ、お泊まりしにやって来た!当然友達もヤンキーで正直怖すぎ…。部屋を汚すし「ヒマだー!」「ヒマだー!」と騒ぐしとにかく家は大変なことに!

ヤンキー女子6人と男はボク1人で王様ゲーム!ヤンキーになってしまった姪っ子が千葉にあるテーマパークに行く為に友達を連れ、お泊まりしにやって来た!当然友達もヤンキーで正直怖すぎ…。部屋を汚すし「ヒマだー!」「ヒマだー!」と騒ぐしとにかく家は大変なことに!

「ヤンキー女子6人と男はボク1人で王様ゲーム!ヤンキーになってしまった姪っ子が千葉にあるテーマパークに行く為に友達を連れ、お泊まりしにやって来た!当然友達もヤンキーで正直怖すぎ…。部屋を汚すし「ヒマだー!」「ヒマだー!」と騒ぐしとにかく家は大変なことに!」の本編動画はこちらから

葉山めいはやはり単体で

葉山めいの可愛さはずば抜けているので企画では勿体無い。

やはりJK作品限定でピンで起用して貰いたい!

あこがれる

色んなタイプのヤンキーがいて見応えあります。

篠めぐみさんがその中でも良かったです

こんなヤンキーなら歓迎かな(笑)

「ヤンキーと王様ゲーム? 何それ・・・」程度の感覚で視聴したのですが(月額会員)、これが予想外に面白かったです。

出演者全員が非常にナチュラルな演技(アドリブも多いのではと思われる)のため、自然に話の内容に引き込まれました。

ハーレムものってそんなに好きじゃないんですけど、本作は良かったです。

なお、男優(およよ中野氏)の目線から上にはモザイクがかかっています。

[出演女優]碧しの(スカジャンにスカート)藤本紫媛(ヒョウ柄肩出し七分丈袖に鋲打ちのショーパン)今井キキ(ヒョウ柄と黒のコンビジャケットに白のパンツルック)丸山れおな(紫の半袖パーカーにデニムのショーパン)大森玲菜(ピンクに黒ボーダーストライプの部屋着風)葉山めい(ルーズソックスのJK制服風)←姪っ娘の設定[本番]以下の順。

いずれも他の者が近くに居ない状況での行為となっています。

1 碧しの(中出し)2 藤本紫媛(胸射)3 今井キキ(尻射)4 逆3P 大森玲菜(口内発射)と丸山れおな(発射無し。

ただし、お掃除フ〇ラと口内発射された精子を舐める行為有り。

)5 葉山めい(腹射)最後は姪っ娘の葉山めいさんの「今度は1人で遊びに来るから、またしようね」という(ニュアンスの)言葉で締めています。

余談ですけど、作中体験人数を告白する場面がありますが、1000人斬りで知られる(?)今井キキさんが「ガチで1000人」と語っており、他の方も意外と本当に近いのかな? と興味深く見ました。

全員数十人単位で、さすがの面子と思う中、葉山めいさんだけ「3人」と恥ずかしそうに言っているのが印象的でした。

いいね

みんな自然体でいい感じ。

最初にSEXするスカジャン着てる子の名前おしえて~

いいなー

ヤンキーはこわいけどやさしくナメてくれるなら我慢します!篠めぐみさん?かなとおもいますよ!

「ヤンキー女子6人と男はボク1人で王様ゲーム!ヤンキーになってしまった姪っ子が千葉にあるテーマパークに行く為に友達を連れ、お泊まりしにやって来た!当然友達もヤンキーで正直怖すぎ…。部屋を汚すし「ヒマだー!」「ヒマだー!」と騒ぐしとにかく家は大変なことに!」の本編動画はこちらから