女優さんが良いだけに。。。 – 【VR】入院中の性処理を母親には頼めないから お見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた 中出しスペシャル VR

【VR】入院中の性処理を母親には頼めないから お見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた 中出しスペシャル VR

「【VR】入院中の性処理を母親には頼めないから お見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた 中出しスペシャル VR」の本編動画はこちらから

女優さんが美人であまり叔母という感じがしない

画質は綺麗で病院の雰囲気もリアルで没入感は高かったです。

一人目の方は病院物としては、最初向かいの患者が見える開けた状態から、カーテンを閉めて密室にしてから行為をする演出が何気に新しくて、最初からカーテンで区切られてるものより声を出したらいけない密室感が増してて良かったです。

どちらも主に騎乗位ですが、欲を言えば覆いかぶさり騎乗位で密着感あるシーンがあればなおよかったかなと思います。

後は叔母という割には美人過ぎてあまり叔母という感じがしなかったです。

このシチュなら個人的にはもう少し熟女さんの方が興奮できたと思います。

女優さんが良いだけに。。。

パターンですが、シーン1~2で橋本れいかさんがシーン3~4で真木今日子さんが、お約束のパターンで合体するって流れです。

【良い点】橋本れいかさん、真木今日子さん共に演技力抜群で寝たきりの体制では非常に良い作品です。

【良くない点】これはコンセプトどおりなのですが、自分が最初から最後まで常時寝たきりなので顔が遠いです。

騎乗位~背面騎乗位のみしか体位がなく、おおい被さり騎乗位ですこーしキスをする程度なので、ホントに美人なのに勿体無いな~って思う作品です。

元のシリーズでも最終的には対面座位やバックなど体位も豊富なので、別に寝たきりに縛られなくても良いのになぁ。

と。

【総論】寝たきりでも良い人なら良作です!

「【VR】入院中の性処理を母親には頼めないから お見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた 中出しスペシャル VR」の本編動画はこちらから