【橘なお(上原海里)】愛嬌のある黒ギャルですね – 98cmHcup女子校生 爆乳女子のオヤジに中出しをされるお仕事 橘なお

98cmHcup女子校生 爆乳女子のオヤジに中出しをされるお仕事 橘なお

「98cmHcup女子校生 爆乳女子のオヤジに中出しをされるお仕事 橘なお」の本編動画はこちらから

女優名: 橘なお(上原海里)

おっぱいが好み

ひとしきり見ていました。

おっぱいが最高です。

あと、最初のおじさんはきもいが、頭がかゆくなる現象があり、超常現象かとおもった。

これはいい!

ショートカットのなおチャンが可愛くて購入してみて大正解でした!何回もお世話になりそうです。

そそる体

橘なおさんのそそる体に中出しものその時点で高評価ま~内容はそれなりなんですがこのシーンの映し方がかなり好みってとこがあってそれなりに繰り返しみちゃってるそんな作品

ふにゃふにゃチンよりは

最初のキモ男氏は、以前は落武者ヘアーでもっとキモく、もっとキショイ求めっぷりの男優ではなかったか?今回はまだまだ大人しくちょっと物足りない。

撮影上、キモ男優には制約事項があったものか。

あと、最後のサラリーマン風男優は、乳の求めっぷりは良かったのだが、あれだけの素材を前にふにゃふにゃで勃っていないものだから、いっぺんで興醒めした。

そのあとの挿入も無理やりっぽく思えてしまい、嘘っぽさが抜きにブレーキをかけた。

「いい素材にはギン勃ち」してもらいたい。

勃起薬での虚偽の演出だろうとも、ふにゃチンよりはよかろう。

黒髪に黒肌

これはなかなか良かった。

橘なおの作品の中でもいい作品の部類に入ると思う。

特に黒髪のシーンが良かった。

変に金髪のかつらかぶせるより、黒髪に黒肌というギャップが興奮する。

だらだらと乳弄り

チク舐め大好き、です。

私が橘なおさんにハマった作品です。

OPPAI特有のねちっこくおっぱいを攻めていく映像が自分のフェチにフィット。

収録時間の半分位はおっぱいを弄る映像ではないでしょうか?このダラダラ感が大好きです。

この娘のおっぱいは見応えありますね!乳首は、あまり主張していないのですが、この素晴らしい巨乳だけで十分です!

特に普通

私にとっては、評価3位の作品でした。

パケ写真は、ちょっとソソリましたが、あくまで私見ですが内容的には、あまりソソリませんでした。

良いからだしてるとは思います。

普通でがっかり

黒肌に爆乳。

大好物のはずなんだけど、なんか今一つでした。

いやらしさが足りない。

内容はいたって普通で、超がっかりでした。

愛嬌のある黒ギャルですね

橘なおちゃんは初見でしたが、性格が良さそうな黒ギャルで好感が持てますね。

飛び切りの美形ではないですが、その分愛嬌が有ります。

性的感受性もまずまず高く、その上揉み心地の良さそうな巨乳と、言う事なしですね。

黒さは少し不足気味かと思うので、もっと日サロに通って黒さをアップして欲しいところです。

今作は3時間近い作品なのに本番が3回と物足りないですが、なおちゃんの様な女子校生と援交している気分が味わえるので良しとしましょう。

しかし、1人目のキモ面は今まで観た事がありませんが、ひょっとしたら制作者関係の職権乱用出演ですか?いずれにせよ、観ていて気持ち悪くなりましたね。

なおちゃんの奮闘が有ったから「非常に良い」評価にさせて頂きました。

なおちゃんの他作も購入したくなりましたね。

「98cmHcup女子校生 爆乳女子のオヤジに中出しをされるお仕事 橘なお」の本編動画はこちらから