【野宮さとみ】変質者の子を産むJK – 代理妊娠 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする巨乳女子校生 野宮さとみ

代理妊娠 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする巨乳女子校生 野宮さとみ

「代理妊娠 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする巨乳女子校生 野宮さとみ」の本編動画はこちらから

女優名: 野宮さとみ

桜井あゆを見た後だと…

野宮さとみが悪い訳では無い。

彼女の素直さが全面に出ているので、そこはOKとする。

ただ…代理妊娠ってそんなに単純な事なのだろうか?ストーリーの中に背徳感も犠牲感も感じない。

ただおっさんと絡んでいる女子校生のエロビデオで終わっている。

演出にもう一工夫有れば良かったのだが、このシリーズにはそこは無理なのだろう。

他にも二作品あるが桜井あゆと野宮さとみでジ・エンド。

他のは見る気は起こりませんでした。

変質者の子を産むJK

出だしの家族会議で妊娠を頼まれるところをJK制服姿にしたのは大正解。

JKを家族ぐるみで妊娠させるというインモラルさが強調されて非常によかった。

最初の本番は家族としての互いへの愛情が感じられ、感情のこもった密着感のある濃厚で質の高い和姦に仕上がっており非常にいい。

解釈と評価が分かれそうなのは後半で、妹と夫の関係に嫉妬した姉の要請で夫の性癖むき出しセックスをさせられるのだが、まあこれが画的にかなりきついレベルの悪趣味な変態で初見だと嫌悪感しか感じない。

ただここが作品のポイントで、優しい紳士かと思いきや実は義兄が変質者だったことを知らされた上でその子どもを産まされるJK、しかも嫉妬に狂った姉のせいでというのが鬼畜っぽい。

後半は単なる寝取られものにとどまらない倒錯感が強く、好みが分かれそう。

個人的には傑作だと思うけど万人受けを狙える作品ではないと思う。

「代理妊娠 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする巨乳女子校生 野宮さとみ」の本編動画はこちらから