【瀬戸明美】守ってあげたくなる熟女 – 中出し近親相姦 息子の朝勃ち 瀬戸明美

中出し近親相姦 息子の朝勃ち 瀬戸明美

「中出し近親相姦 息子の朝勃ち 瀬戸明美」の本編動画はこちらから

女優名: 瀬戸明美

息子の朝勃ちに狂った女

息子「アキラ」(瀧口明宏)を起こしにいき、朝勃ちに気付いた「瀬戸明美」。

浴室でアキラの一物を思い出す。

乳を揉み、シャワーを当ててマンズリ。

子供部屋に忍び込み、アキラの朝勃ちをさすり、頬擦りし、手コキ、即尺。

目覚めてもしゃぶり続け、口内射精。

キッチンで食器を洗っていて、アキラに「母さんにまた気持ちよくしてもらいたいな」とねだられ、舌を絡める。

ネッキング、乳揉み、手マン、乳吸い、クンニ、指マンされ、即尺。

立ちバック、騎乗位で中出し(擬似)。

スリップ姿で勃起を即尺。

目覚めたアキラに、「アキラの朝勃ちのことしか考えられないの」とキス。

ネッキング、乳揉み、手マン、乳吸い、尻揉み、クンニ、指マンされ、フェラ。

正常位、松葉崩し、騎乗位、後背位、正常位で膣内射精。

熱く口づけ。

長山藍子似の明美さん。

下腹に脂がついているが、48歳にしては躰は崩れていない。

86センチの乳房は張りがある。

守ってあげたくなる熟女

瀬戸さんかわいいですね、軽くポコっと脂肪の付き出した腹部もサイコー、感じやすいので反応もいいし、アヘ顔もいいしタマリマセン。

でもぉ、瀬戸さんは性格的に受け身だと見受けられるので、息子の朝立ちから入って欲しくなかったですね。

尺合わせのオマケAVの大峰某の品のないエロさもマァ抜けた(笑)

「中出し近親相姦 息子の朝勃ち 瀬戸明美」の本編動画はこちらから