【早美れむ】微乳だが黒髪スレンダーな美少女 – 父子家庭育ちのお父さんっ子娘は身も心もぜぇ〜んぶパパのモノ! 早美れむ

父子家庭育ちのお父さんっ子娘は身も心もぜぇ〜んぶパパのモノ! 早美れむ

「父子家庭育ちのお父さんっ子娘は身も心もぜぇ〜んぶパパのモノ! 早美れむ」の本編動画はこちらから

女優名: 早美れむ

微乳だが黒髪スレンダーな美少女

制服の上にエプロンを着けた娘「早美れむ」に起こされて身支度し、靴を履こうとする「梅夫」(春風梅夫)。

股間をまさぐられて朝勃ちを知られ、「これで電車に乗ろうとしてるの? 痴●に間違われちゃうよ」と、陰茎や陰嚢をしゃぶられて喉射。

就寝前にベッドで肩や頸を揉まれて叩かれる。

押し倒されて股間をまさぐられる。

「うーん、硬くなってきた」「そんなことない」「え、じゃ、もうやめていいの?」「はぁ……」「やめていいの?」「……決めたことは、な?」「わかった」と微笑んだれむに、スウェット・パンツとトランクスを脱がされて吸茎。

舌を絡めて胸をしだく。

紅地に白い水玉のパジャマの上着の前立てに手を挿れる。

前立てを開き、乳首を吸ってつまみ、尻を揉む。

ズボンを下ろして尻をしだく。

白とグレーの横縞のショーツの股布を絞り上げて尻たぶを揉む。

ショーツを半下ろしにし、親指で臀裂を割ってアナルを凝視。

ショーツを戻して股間をいじる。

股布をずらしてパイパンまんこをねぶる。

ショーツを下ろして指マンし、69。

チンズリで焦らしてから正常位、後背位、バックで貫く。

上着を脱いだれむに、対面騎乗位で乳頭をねぶられて、背面騎乗位と正常位で中出し。

浴室の洗い場でシャワーを浴びたれむが、膣口から逆流する精液を指ですくって匂いを嗅ぎ、乳首に塗りつける。

バスマットの上にM字開脚してマンズリ。

子供部屋の座卓で勉強するれむに麦茶を運んだ梅夫は、「あのさ、れむ」「うん」「勉強しながらでいいんだけど、ちょっとパパの……」と勃起を背中に押しつける。

「うーん、なに、大きくなってる、うふふ」「わかる?」「わかる……でも、こっちしかできない」と、空いている左手でしごく仕草を見せられる。

「あぁ、それでいいよ」「うん? いいの?」「うん、いいから」「うん」と手コキされる。

振り向かれて即尺される。

尻を撫でて顔面を擦りつける。

黒いショート・パンツを下ろして尻をいじる。

朱いショーツの股布を絞り上げて尻たぶを揉む。

ショーツを下ろし、臀裂に顔を埋めて舐陰、指マン。

参考書を読むれむを、後背位と背面騎乗位で突き上げる。

勉強中というポーズをかなぐり捨てたれむを、ベッドで正常位、屈曲位、正常位、後側位で突く。

勉強机につかまらせてバックで貫く。

ベッドで後背位と対面騎乗位で腰を振られる。

グレーのスウェット・シャツを脱いだれむに、正常位で膣内射精。

「父子家庭育ちのお父さんっ子娘は身も心もぜぇ〜んぶパパのモノ! 早美れむ」の本編動画はこちらから