【黒沢あきな】パケ写通りでは? – 初撮り人妻ドキュメント 黒沢あきな

初撮り人妻ドキュメント 黒沢あきな

「初撮り人妻ドキュメント 黒沢あきな」の本編動画はこちらから

女優名: 黒沢あきな

お綺麗な奥様。

少しクールな感じの四十路熟女。

乳首の感度も良さそうなスタイルの良い奥様だと思う。

このレーベルらしいマンネリ化した構成ではあるが、それが似合ってて私には良かった。

やっぱり畳の和室が四十路には似合うのか違和感は無くて観やすい気がしました。

黒豹美人

すごく魅力的で知性的な美人さんですね。

正直、精子ぶっかけ作品にも出演して欲しいです。

黒人とも共演してほしいです。

このメーカーすごく美人熟女が多いと思います。

ただ、中出しにこだわる過ぎているような・・・AVは、顔射精などいろんな射精シーンが魅力だと思うんですが、男優さんが射精していないで疑似か本物かわかりませんが、見る側も体力使っているのにドキュメントじゃなくただの演出?冷めた気持もあります。

その点、タカラ映像やルビーは射精があっていいんですが・・・”中川静”さんを輩出してくださったメーカーなのでもっといろんな形があっていいと思います。

メーカーのブランド的にやりにくいのかなー・・・

パケ写通りでは?

この手のおばさんものはパケ写が頑張りすぎて実物は皺だらけのババァが多く、三段腹も相まって醜いばかりだが、この女優はけっこうパケ写通り。

スタイルも悪くなくまずまずいい作品では?しかしピル飲み中出しは頂けない。

きっちりこのご時世、顔射→お掃除やってAVデビューでしょ?

「初撮り人妻ドキュメント 黒沢あきな」の本編動画はこちらから