【紅音ほたる(秋月杏奈), 宝月ひかる, 加藤ツバキ(夏樹カオル), 彩芽はる, 響鳴音(望月なな)】綺麗・美人 – 接吻や乳首舐められながら手コキされた僕。

接吻や乳首舐められながら手コキされた僕。

「接吻や乳首舐められながら手コキされた僕。」の本編動画はこちらから

女優名: 紅音ほたる(秋月杏奈), 宝月ひかる, 加藤ツバキ(夏樹カオル), 彩芽はる, 響鳴音(望月なな), 中村さら, 月嶋りお, 朝倉みき, 葉月紗絢, 小林芽衣(小林メイ)

非常に悪い・・・

出演女優さんは悪くありませんが、無言です。

おもしろいとおもいますか?

無言

女優の素材は良い、プレイもタイトル通り。

でも抜けない、いや抜きづらい。

女優が黙って乳首を舐め手コキする作業をしてるみたい。

この作品に出ている女優さんに興味があるなら他で観たほうが良いと思います。

女優さんは文句なしです。

コンセプトがフェチ度高いですね、大好きです。

他の方が仰る通り淫語があればもっとよかったです。

それと男優さんに目隠ししたらどうでしょう。

ヌチョヌチョ音が気持ちよさそうで、精液の量も射精の勢いも申し分ないです。

普通

やっぱりエロいですね、豪華なメンバーですよ。

デカパイもそそります。

静か過ぎる。

口も手も忙しいのか、皆さんそろって無口です。

音量が気になる人には良いかもしれませんね。

まあ、加藤ツバキと宝月ひかる意外は、グロケバかブスです。

加藤ツバキにしては積極的なキスは珍しいです。

といっても、舐められるのに任せるような感じはありますが上出来でしょう。

宝月ひかるは、まあ相変わらずテクニシャンぶりを発揮しているような感じでしょうか。

まあ、それぞれ好みがあるでしょうが全体的に盛り上がりに欠けているのは間違いありません。

もちろん本番や女をいじるプレイはありません。

ちょこっと脱ぐぐらいです。

使えるの何シーンかな?

女優さんのレベル・プレイは及第点、男優は反応がまちまちで使えるのは数シーンかな!?次作に期待します。

あえて「セリフなし」という選択

人気AV女優に全身を舐められながら手コキされる企画の第1弾。

あえて「セリフなし」という実験的なスタイルの作品である。

そのため、各出演女優は、いつも以上に計算された「顔の演技」を要求される。

黙々と展開されるプレイを「退屈」と見るか「面白い」と見るかは、まさに人それぞれ。

ただ、今回に限って言えば「無言」というシチュエーションが仇となっている女優が多かった。

また爆乳を使った責めを多用したJカップ女優「小林芽衣」は、やや反則気味といえる。

何もないなぁ

ツバキ、はる、みきがまあまあ良かったかな。

ほたるはデビュー時とても可愛くて良かったんだけど1年もしないうちにケバい女になっちゃったからね。

追悼の意を込めて何かいいこと言いたいんだけど・・・・

なかなか

女優は◎。

内容もヌク分には困らない。

が、カブるがやはり淫語がほしかったところ。

もうひとつ

キス&手コキは良かったんだけど言葉責めがあれば興奮するのに残念

綺麗・美人

こんなに綺麗な女性からペロペロされたらたまりません!特に紅音ほたるは貫禄十分でした。

「接吻や乳首舐められながら手コキされた僕。」の本編動画はこちらから