【白鳥美鈴, 竹内エミリ】甥、叔母の不倫 – 背徳の不倫情話

背徳の不倫情話

「背徳の不倫情話」の本編動画はこちらから

女優名: 白鳥美鈴, 竹内エミリ

古びた田舎の一軒家

古びた田舎の一軒家に住む叔母夫婦宅に遊びに来た大学生の甥・とし夫は、女中のえみ子(竹内エミリ)と風呂場で関係を持つとそのえみ子と県庁勤めの旦那の出張の留守中にマッサージをするといって憧れの叔母とも関係を持ってしむという大胆さ。

公務員で夫婦だけの家庭に女中がいるというのは摩訶不思議だったが、古びた田舎の一軒家での趣のある雰囲気が堪能できた。

美鈴さんのみが見たかった。

甥とのからみに至るくだりは良い。

出来ればもうひとりの女優とのからみをカットして、一線を越えた後の美鈴嬢と甥のからみを見せてほしかった。

また、美鈴嬢の身体がますます綺麗になったように感じた。

「背徳」とタイトルに付けるのならば、それを感じさせる演出が欲しい。

白鳥美鈴なかなか良かったね

パッケージの場面でもっと激しく犯●れると最高だったろうが?竹内エミリは余分だった。

男優もそれなりだから白鳥美鈴をレ●プしたら良かったと思うよ。

甥、叔母の不倫

楽しめる作品、竹内エミリの風呂場での絡みも良い・叔母役の白鳥美鈴が本気なのか演技過剰なのかもう少し叔母、甥としての関係の絡みをしたほうが良い。

叔母として一歩引いて甥に犯●れる筋書きにしてほしかった

「背徳の不倫情話」の本編動画はこちらから