【RUMIKA, ERIKA(モカ、MOKA), 泉麻那】モザイクが… – 黒ギャル拷問フェラくらぶDX4 RUMIKA MOKA 泉麻那

黒ギャル拷問フェラくらぶDX4 RUMIKA MOKA 泉麻那

「黒ギャル拷問フェラくらぶDX4 RUMIKA MOKA 泉麻那」の本編動画はこちらから

女優名: RUMIKA, ERIKA(モカ、MOKA), 泉麻那

AV黒ギャル女優

AV黒ギャル女優,RUMIKA,MOKA,泉麻那のフェラチオ作品。

一人ずつのフェラ,3人で攻めるフェラなど,ギンギンに勃起したチ○ポをお口で楽しんでいます。

個人的にトリプルフェラの場合は,楽しむより,チ○ポを奪い合い,「フェラは負けない」を表現した強烈なフェラをして欲しかった。

でも,みんな若いのに凄いテクです。

さすがにAV女優になった女です。

中でもRUMIKAのアヒル&デカ口は最高です。

次は,特に選びぬかれたギャル,熟女,お姉さんの3人による「拷問フェラくらぶ」が見たい。

キャラが冴えるキャスティング

作品内容自体は平凡ですが出演者の個々のキャラクターと気持ちよさそうなフェラテクは見ていて飽きない

よい

タイトルからイメージされるような殺伐とした雰囲気はなかった。

そこがよかった。

出演女優が複数いると、女優同士の「女の戦い」が透けて見えることがあるが、それがなく、和気あいあいとしていて、楽しく観れた(ぬけた)。

本番ナシですが、咥えまくりです

RUMIKAちゃん、MOKAちゃん共に作品を購入し続けていますが、珍しい本番ナシの作品です。

他社の秀作シリーズとも言える「鬼フェラ地獄」でも本番が有りますから、正直出来が心配でした。

でも、心配無用でしたね。

本番しなくても「三人の黒ギャル」が咥えまくり、ギャル語喋りまくりの作品になってます。

フェラ上手なギャル女優を使い、それぞれの女優のパートも有り、三人一緒のパートも有りと「フェラ好き」には堪らない作品では?RUMIKAちゃん、MOKAちゃんのファンですが、泉麻耶ちゃんも奮闘していて良かったですね。

「本番が無いと絶対ダメ」という方には不向きな作品です。

フェラもの

○アヒル口が愛しいRUMIKAちゃん、巨乳が素晴らしいモカちゃん、素の感じのコメントがよい泉麻那ちゃんのフェラ抜き作品。

ナースコスのモカちゃんのシーンが良かった。

×拷問って印象がない。

あまり、ディープスロートなフェラがなかった。

イラマチオが見たかった。

モザイクでか杉

今どきこのモザイクはないだろ~何にも見えないですしていることは良さそうなのに、何かしている、という雰囲気しか味わえない

モザイクが…

モザイクが大きい気がします。

内容は前半はなかなか良いんですが、後半は見ててちょっとしんどくなってきました。

「黒ギャル拷問フェラくらぶDX4 RUMIKA MOKA 泉麻那」の本編動画はこちらから