【高倉梨奈】ほんとに?出せぇ?!! – 禁断介護 〜義父と嫁の性〜

禁断介護 〜義父と嫁の性〜

「禁断介護 〜義父と嫁の性〜」の本編動画はこちらから

女優名: 高倉梨奈

淫靡さ無し

いけない関係から来る淫靡さが感じられない。

食材を使ったプレイにはちと萎えた。

爺さんの名演技

爺さんになってもこれだけの性欲を維持できるとは…なかなかの名演技です。

利奈さんも色っぽくて大変よかった。

こんな人に介護されたいな!しかし、食事介助のシーンはパスだな、気持ち悪い。

最後は手コキじゃなく、中出ししてほしかったが、全体のまとまりがいいから、この作品はマル。

このシリーズを見るのは、4作目だけど …

ウィキペディアに「禁断介護」は立派に独立項目になっていて、たいしたもの(?)です。

最初の作品はどんなものか―ということで借りてみたけど、爺さん、大人しいんだね。

後のほうの作品では、嫁をいじめたりして、悪爺さんなんだけど。

高倉梨奈は初めて見たけど、なかなか。

だけどこの作品では、もっと爺さんをからかうとかイジメる(Sっぽく振舞う)とかすれば、もっと面白かったんだろうになあ。

これだけ続いているシリーズなのに、第一作は、それほど人気じゃなかったのか。

徳田爺さん、何歳なんだろう。

うーーーーん・・・

微妙ーーーーーーーうう抵抗するとか旦那が出てくるとか工夫が欲しい

一つのシーンを除けばいい作品なのだが・・であります

祖父のセクハラに耐えながらも、介護するというストーリー。

梨奈さんは綺麗ですが、時折入る祖父の顔のカットが気になります。

シチュエーションはGOODです。

ただ、『食事のシーンは×』梨奈さん好きなら、見るべきだと思います。

もっとリアリティを

高倉梨奈さんは熟女の色香があり、あんな嫁に介護されたら嬉しいだろうなと思う。

さて内容だが、演出が駄目。

嫁の入浴中にこっそり覗き下着を汚したりするジジイだが、いつのまにか動けなくなり食事や絡みのシーンでは動かない。

最初、おいおいジジイ元気だな、嫁をどう攻略するのかな?と思っていたのになんだかつまらない。

それなら最初から動けない設定にし、嫁に犯●れるスタイルなどにすればよい。

他の人も書いているが、食事のシーンはジジイが汚すぎて観る気になれない。

高倉梨奈さんが咀嚼してアーンするとこは悪くないと思うので、ジジイの主観風に撮るなりに工夫すればよかったと思う。

ジジイのアップの多用は観て抜きたいときに一気に萎えるんだから配慮して欲しい。

全体的に抜くタイミングが無かった。

高倉梨奈さんの入浴シーンがチャンスと思ったがジジイの呼び出しですぐ終了(笑)。

最高

じいさんとのからみは、見ていて燃えますね。

女優さんもきれいやし、いうことなしの作品。

ほんとに?出せぇ?!!

雰囲気はある。

そこそこ楽しめる。

しかし爺であろうが兄ちゃんであろうが、出すモンは出さんかいっ!そこが擬似やったら全部ウソになるし、爺さんも出るんやったら?出す?気で出んかいっ!

「禁断介護 〜義父と嫁の性〜」の本編動画はこちらから