【緒川さら, Rico】期待はずれ – 犯●れた人妻 調教レズレ●プ vol.6

犯●れた人妻 調教レズレ●プ vol.6

「犯●れた人妻 調教レズレ●プ vol.6」の本編動画はこちらから

女優名: 緒川さら, Rico

題名に偽りなしのレズレ●プ

レズレ●プとタイトルにあるものには、中途半端な責めと凌●性が希薄で残念なものが少なくありませんが、こちらは良くできています。

強烈なレ●プではありませんが、タチはタチ、ネコはネコとした一貫性で徹底して責めぬきテンションが持続するところがポイントです。

特に乳首責めの場面は並みのレズエステをはるかに凌ぐエロさがあります。

美貌と煽情的な裸体のRicoが相変わらず魅力的。

ただし、後半ハイライトは完全全裸ではないので1点減点。

最終的に合意型というのではなく逝かされてぐったりと終わるところは大変良かったです。

レズに凌●性を求める方であればお勧めできる内容です。

期待はずれ

このシリーズの中では盛り上がりが無い作品だった。

女優は緒川、Rikoとも申し分ない顔、身体とも抜群。

しかしセリフが学芸会並だ。

だがRikoは熱演。

イクのを耐えるのがチョウ良かった。

ストーリーも調教して落ちていく過程が楽しみだが、これは責めるだけで終わっているので期待はずれでした。

「犯●れた人妻 調教レズレ●プ vol.6」の本編動画はこちらから