【妃乃ひかり, 松田早紀】徹底してS – 美脚ガニ股矯正拷問 妃乃ひかり 松田早紀

美脚ガニ股矯正拷問 妃乃ひかり 松田早紀

「美脚ガニ股矯正拷問 妃乃ひかり 松田早紀」の本編動画はこちらから

女優名: 妃乃ひかり, 松田早紀

久しぶりに妃乃ひかりチャン目当てで。

久しぶりに妃乃ひかりチャン目当てで購入しました。

随分前に引退しましたが、やっぱりメイクをバッチリ決め、自信に満ち溢れ、ポーズを決めた、ひかりちゃんはセクシーだし、何より本当にカッコいい女優の1人だと思います。

そんなひかりちゃんが美脚をガニ股に強●され、みっともなく晒すのは本当に無様です。

強●器具で拷問を受けてる時に「ガニ股でも何でもするから、もう許して」と屈服するシーンやガニ股強●と玩具の二刀に自慢の美脚とプライドがズタズタにされるシーンは最高でした。

拷問があまりにキツ過ぎて、器具から降りた後はまともに立つ事は出来ないようでしたが、もうちょっと長めに拷問をして、降ろした後にレースクイーンの脚を閉じたカッコイイポーズを無理やりとらせるとかやって欲しかったです。

決めポーズをガニ股強●への敗北を理由にとれないとか、もっと敗北感が強まります。

やっぱりひかりちゃんの様なカッコいい女優が屈辱的な敗北を無様に晒すのはなんかいいです。

着眼点は良いが

なんとなく完成度は低く感じました。

もっとガニ股を強調しまっくっても良かったかな。

あと、イメージシーンみたいなものも入れると尚良かったかも。

ハイレグ姿の妃乃ひかりさん目的で

妃乃ひかりさんのハイレグ姿目的で見ました。

久々に妃乃ひかりさんを拝見しましたが年齢もあるのか下半身の肉付きがよくなっており、完璧にクビレていた56cmのウエストもちょっと前みたいなスレンダー感ではなく女性特有の丸みがでてきておりました。

もう56cmではないかなと思いますが今のほうがエロく感じます。

またハイレグの撮影風景も5分ほどあり堪能できます。

身長があまり高くない分レースクィーンって感じではなかったですがスタイルの良い方のハイレグ姿はたまりません。

ただマイナスなのは松田早紀さんのほうにあった拘束フェラが妃乃ひかりさんのほうにはなかったことと、ガニ股主体なのはわかりますが胸揉みは一切なしで美乳がもったいない。

後ハイレグは切る必要はない。

どうせ胸揉みがないなら胸も出さずに完着でやってほしかった。

徹底してS

生意気な女をパッケージのように拘束し、無理矢理ガニ股にさせながらひたすら責める内容。

終始とにかくSで、淡々と且つきちんと責めてくれる。

2名の女優も良い味出していて、屈服させられる雰囲気が良く出ている。

妃乃ひかりに関してはローターだけで膝がガクガクする位感じてしまっているので、見応えもある。

ふざけた企画ものなのにしっかりした作品に仕上がっているのはさすがドグマか。

「美脚ガニ股矯正拷問 妃乃ひかり 松田早紀」の本編動画はこちらから