【早乙女ルイ】意外に良い – 新妻女スパイ 夫の前で拷問陵● 早乙女ルイ

新妻女スパイ 夫の前で拷問陵● 早乙女ルイ

「新妻女スパイ 夫の前で拷問陵● 早乙女ルイ」の本編動画はこちらから

女優名: 早乙女ルイ

失敗作でしょう

早乙女さんの顔立ちが、あまりスパイ役にはまらないのがきついですね。

しかも、スタイリストが悪く、彼女に似つかない衣装、ランジェリーを選択している。

清楚系路線の作品が多かっただけに、衣装、ランジェリーの選び方あったのでは。

演技力のある女優なので、絡みのシーンは見応えありますが、タイトルに唱われている「夫の前での拷問凌●」に相当するような内容の絡みは無かったのはきついでしょう。

とりあえず、夫を拉致し、その後セックスしただけ。

セックスが始まると、旦那の台詞やその存在を気にする妻の台詞も無く、映像にも出てこない。

拷問的要素全く無く、普通のセックス見せられているだけ。

意外に良い

ストーリーは…×、陵●の理由付けと、人妻なのに身体を使って男を誘惑という…ただそのためのだけの設定です。

?旦那をフェラ抜き?悪人を誘惑して操ったつもりが、逆に罠にはまってレ●プ→イかされ→中出し?脱出するも襲撃を受け監禁、開脚緊縛でおもちゃでイかされ。

?旦那も捕まり、目の前で3P陵●、快感に負けて完落ち一人は胸射、自分からお掃除フェラ、二人目は顔射、お掃除フェラAVには珍しくアップが多く、ルイさんの可愛い顔やオッパイ、お尻、パンチラ等がアップで堪能できます。

また、ルイさんの出演作には珍しく男を誘惑するシーンがあり、エロい衣装でドスケベな誘い方をするルイさんがたまりません。

絡みは、嫌なのに気持ち良くなってしまって最終的に快楽に負けるという、ルイさんのはまり役。

こちらも快楽を貪るルイさんをじっくりと堪能できます。

「新妻女スパイ 夫の前で拷問陵● 早乙女ルイ」の本編動画はこちらから