【葉山レイコ】葉山レイコさんは – The Best of No.1 葉山レイコ Deluxe

The Best of No.1 葉山レイコ Deluxe

「The Best of No.1 葉山レイコ Deluxe」の本編動画はこちらから

女優名: 葉山レイコ

幻のAV女優の「奇跡の裸体」

幻のAV女優「葉山レイコ」主演のヌードイメージビデオ。

具体的には、1989年発売「君はファイブスター」のオリジナル版に未公開映像を加えた総集編である。

少女時代に「子役」として芸能界入りしたレイコ嬢は、ハワイワン歌手を経て、その後、グラビアアイドルに転身。

1988年に「処女宮」でAVデビューすると、たった「一本(イメージ作品除く)」で電撃引退。

女優・タレントとして芸能界復帰後は、NHKの語学番組に出演する等、「元AV女優」とは思えないマルチな活躍を見せている。

抜群のルックスと芸術的な美巨乳に加え、「AV女優の色がつく前に」AV界をあっさりと退いた事で、まさに「生きる伝説」と呼べるカリスマ性を獲得。

本番ナシのイメージビデオではあるが、80年代の巨乳AVを語る上では、「必須」といえる一本。

うーん

確かに体は最高ですよ。

もう、これ以上ないと言い切れるくらいのおっぱいです。

しかし、エロくありません。

これでヌクのには無理があります。

イメージビデオを見るような感じですね。

おっぱいは最高

イメージビデオですね。

VHSのものをDVDにしても画質が荒くて汚い。

絡みがなくて、ヌードも少ない。

しょうもない描写が多い。

でも素材がいいので、超美巨乳で抜いてしまいましたが。

葉山レイコさんは

やはり美しい、歴代NO1の美しさですね。

もっとテレビに出ていただきたいです

「The Best of No.1 葉山レイコ Deluxe」の本編動画はこちらから