【西村保奈美】切れ長の眼と大きな口と長い黒髪が魅力的な美人で、性感も豊か – 友達の母親〜最終章〜 西村保奈美

友達の母親〜最終章〜 西村保奈美

「友達の母親〜最終章〜 西村保奈美」の本編動画はこちらから

女優名: 西村保奈美

今回も

綺麗な容姿とギャップの陰毛の濃さが素敵です。

どんどん新作を出して欲しい。

シリーズ史上最低の作品だ

この友達の母親シリーズだが、過去の作品は2通りのパターンに分かれてる、1つは母親が息子の友人を誘うパターン、もう1つは母親が息子の友人に犯●れるパターンだ、ただこの作品に関しては友人が脅迫の為に盗撮して仕掛けようと企んでるのに母親が受け入れてる…なんで●す設定のパターンなのに受け入れに変更しなければならないのか?これはレ●プ物好きから見れば最低の作品だ、余談だが今のレ●プ物ってレ●プの設定でも必ずと言える位には最後は男女が求め合うシーンに変更する所に腹が立つわけだが、この作品なんかは最初から受け入れてるこんな作品を作るなら最初から母親に誘わせるパターンで作れよ!逆パターンは絶対に作らない野郎どもが!!

切れ長の眼と大きな口と長い黒髪が魅力的な美人で、性感も豊か

友達「大輔」の家に泊まりにいって、その美母「西村保奈美」に一目惚れする「加藤」(つよぽん)。

子供部屋を訪れた保奈美に風呂が沸いたと教えられるが、大輔はお母さんが先に入ってと応える。

洗面所でカーディガンとタンクトップとタイト・スカートとブラとショーツを脱いで後ろ髪をクリップで留めた保奈美が、浴室へ。

湯船で乳首をつまんでマンズリ。

トイレを借りるふりをして子供部屋を抜け出した加藤は、洗面所でブラやショーツを手に取って嗅ぐ。

喘ぎ声を聞きつけて浴室のドアを開け、保奈美の自慰を目撃してスマホで盗撮。

大輔が寝入ると、加藤は子供部屋を抜け出す。

ダイニングでアイスクリームを食べながら本を読む保奈美に、スマホの画像を見せつけて、欲求不満なのかと迫る。

だが、「見ちゃったんだ。

興奮した?」と妖しく嗤われて、「え、あ」「こんなこっそり見るなんて、悪い子だね。

ちんぽ大きくなった?」「え、あ、いや」と股間を隠す。

立ち上がった保奈美に、「私とHしたくてその写真撮ったんでしょ? おっぱい触る?」と手を胸に導かれて、舌を絡められる。

パジャマの上着の前を開いた保奈美の、乳を揉んで乳首をつまむ。

ソファで乳首を吸う。

ズボンを脱いだ保奈美の、股間をいじる。

上着とショーツを脱いだ保奈美を、指マン、舐陰。

即尺される。

敷物の上で正常位で挿れる。

ソファで後座位、バック、後背位、正常位で中出し。

家に押しかけて、玄関で唇を貪る。

ソファで舌を絡めて股間をまさぐられる。

耳朶をねぶって胸をしだく。

セーターをたくしあげて胸を揉む。

ブラを外して乳首をつまむ。

タイト・スカートをまくって股間をさすり、顔騎クンニ。

ショーツの股布をずらして指マンし、即尺。

対面騎乗位で跨られる。

ドアの開閉音がして、慌てて身繕い。

帰宅した大輔に、近くを通ったから寄ってみた、もう帰ろうかなと加藤は言う。

もう遅いから今日は泊っていけばと保奈美に勧められる。

大輔がトイレにいくと、大輔が寝たら私の部屋に来てと加藤は保奈美に誘われる。

寝室に忍んで、ベッドでべろキスして太腿や胸をまさぐる。

スリップをはだけ、乳首をつまんで吸う。

裾をまくって股間をいじる。

ショーツに手を突っ込む。

股布をずらして舐陰。

スリップとショーツを脱がして指マン。

乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられて、69。

正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、浮橋、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。

「友達の母親〜最終章〜 西村保奈美」の本編動画はこちらから