【美咲みゆ】ハッピーエンド? – 男根に躾けられた女5 美咲みゆ

男根に躾けられた女5 美咲みゆ

「男根に躾けられた女5 美咲みゆ」の本編動画はこちらから

女優名: 美咲みゆ

美咲みゆ最高の中出し

今まであまり中出しをやらなかった美咲みゆがさまざまな体位で中出しをされ最高特に最後のマスクを付けた乱交シーンの中出しは圧巻。

最後の管理人との中出しもドクドクと精液があふれ必ず中出しのあるこのシリーズは真さに隠れた中出しシリーズだ。

時間も倍の180分でスケールの大きさが作品に良い影響を与えている。

一つ難を言えばストーリーが判りにくい事だろう。

このシリーズの今までの作品の中では一番のできだと思う。

今後の作品に期待したい。

キャラの活かし方が上手い

「夫の前で犯●れて」を見た限り、美咲みゆは被虐感を演出するという点ではちょっと不向きなキャラかな、と思っていた。

本作も途中まではそうだったのだが、本質的にドスケベ、というのがどんどんあらわになっていく様子はなかなかよかった。

ストーリーはちょっとチグハグな印象。

ただハッピーエンドともいえる結末は天然系な彼女ならでは。

ちょっと新鮮だった。

ストーリーありき、ではなくキャラをよく理解した脚本と思う。

女優の明るいキャラ

女優のキャラなのかもしれませんが、コミカルとも取れる展開。

男性社員の性処理役になりさがってしまう苦悩や夫への葛藤のような心理的な部分は描かれていません。

女が精神的にも肉体的にも堕ちて行く姿をシリアスなドラマで見たい人には不向きです。

覆面での多人数プレイもどうかと思う。

ひとつの絡みが割と短く編集されているのも特徴で、総体的に実用性に欠ける。

新ギャグ「I want you.I need you. 逆さ富士」 (笑

順序立てて調教が進行していくような一本きっちりと筋の通ったストーリーがなく、ところどころ観ている側が物語を補完しながら鑑賞しなければならないのは少々つらい。

シーンがブツ切れだったり状況がテロップ頼みだったり、そもそもそのテロップが的外れだったり。

上司に調教されてるのに突然社長相手に女王様になったり、突然旦那がマンション管理人とのセックスを強要したりで、妙な支離滅裂感。

おそらく作品の進行順序と撮影した順序が違うんだろうけど、最低限前後無理なく繋がるようにしておいてほしい。

じゃあ駄作なのかというと、これが結構イイんですよ。

セックスバリエーションがかなり豊富で、最初から最後までセックスが詰まってる感じ。

このシリーズ前作よりは抜くポイントがかなり多く、美咲みゆの舌使い、腰使いも魅力的です。

ハッピーエンド?

連続凌●モノなのかと思いきや、そうでもない。

絡む男優の数は多いけど、普通の絡みも結構あります。

レ●プモノとしてみようとすると、ちょっと物足りない感はありますが、女優さんはスレンダーでかわいらしい感じで、なかなかいいです。

「男根に躾けられた女5 美咲みゆ」の本編動画はこちらから