【雛菊つばさ】普通っぽいブサカワ系 – ニートの妹は隠れ巨乳のGカップ!そしてニートになった僕との真っ昼間、兄妹水入らず2人っきりのいやらしい時間!! 雛菊つばさ

ニートの妹は隠れ巨乳のGカップ!そしてニートになった僕との真っ昼間、兄妹水入らず2人っきりのいやらしい時間!! 雛菊つばさ

「ニートの妹は隠れ巨乳のGカップ!そしてニートになった僕との真っ昼間、兄妹水入らず2人っきりのいやらしい時間!! 雛菊つばさ」の本編動画はこちらから

女優名: 雛菊つばさ

評価に困る

良い点・雛菊さんのSな妹の演技が異様にうまい。

美人とは言えないが、表情もいいので、かわいく見える。

ちょうどいいブサカワ。

・ナイスバディ。

肌もきれい。

悪い点・セックスは1回だけ。

中出しもなし・風呂場で手コキするシーンでは妹から積極的にキスしていくのに、セックス中はしないし、抱きつくこともない・妹の反応は、大胆で積極的なところと、ウブで恐る恐るといったところがきまぐれで入れ替わる。

ウブな瞬間には、処女かつ以前から兄が好きだった、という風にしか見えないのだが、ぜんぜんそんな展開にはならない。

全体的に脚本がちぐはぐでいい加減な感じ。

女優さんの評価は7ぐらい。

それ以外は1。

個人的には、妹のキャラが可愛くて、兄に密着して延々キスしてれば、最低限それだけでいいのだが、そういうシーンがあまりなかったのでこの評価。

リアルな会話が良い

妹も兄も演技が上手く最高の作品でした。

どこか日常で起こりえそうなリアリティーがあった。

妹の体つきがエロすぎだし、一緒にお風呂、そしてエッチとか羨ましすぎ。

普通っぽいブサカワ系

女優の体は綺麗で、普通っぽいブサカワ系な雰囲気も親近感があり良かった。

セックスも意外に迫力があり貪欲で良かった。

ただし内容に関しては、シナリオが破綻気味。

キャラ設定も出来ていないし、チグハグ感がある。

よってストーリーによる没入感は無しに等しい。

これは残念。

女優は満点、作品内容1点。

女優が大の好みであればアリかも?

「ニートの妹は隠れ巨乳のGカップ!そしてニートになった僕との真っ昼間、兄妹水入らず2人っきりのいやらしい時間!! 雛菊つばさ」の本編動画はこちらから