【木村つな】3度目のつなちゃん – 制服美少女と性交 木村つな

制服美少女と性交 木村つな

「制服美少女と性交 木村つな」の本編動画はこちらから

女優名: 木村つな

これぞ制服美少女!

最近このシリーズは「美少女」と言うにはイマイチかな…という娘ばかりで遠ざかっていたのですが、本作は迷わず予約して買いました。

見終わった今、その判断は間違っていなかったと痛感しています。

(1)パケ写の制服での完全着衣H(2)主観映像のフェラ(3)スク水でフェラ、尻コキ(4)目隠し拘束されてフェラ、オモチャ責め。

そして制服着たままH何より、木村つなちゃんが可愛い!まさに制服美少女。

Hでは2回とも舌上発射で、お掃除フェラの後ゴックンしちゃうし言う事なしです。

完全着衣Hも健在で、2回目のHも制服着たままなのが、女子校生制服好きには溜まりません。

このシリーズが好きな人なら、絶対オススメです。

北乃きいちゃん似?

このシリーズ久々の正統派美少女。

制服がよく似合ってます。

構成は4キャプで本番2回、フェラ、素股が各1回。

シリーズ買ってる人ならよくわかるいつもの構成です。

ただ男優さんが覆いかぶさって肝心の女の子が隠れるシーンが多かったです。

そのぶんの減点1。

ただ制服好きなら買いでいいと思います。

安定のシリーズですね。

清楚な子が…

本当にカワイイです。

こんな清楚な感じで、AVに出るなんて信じられないです。

小ぶりなおっぱいだけど、凄く肌が綺麗でGOODです。

感じる顔を見ているだけでいってしまいそうです。

スクール水着も似合う。

目隠しエッチも興奮◎いやー、素晴らしい女の子ですね。

男優吉村さんがエッチしながら、女優を口説く必要はあるのだろうか?

幼い感じでかわいい木村つなは、制服が似合いすぎて、中学生ぐらいにも見える。

インタビューなども含めて、木村つなのかわいさが全面に出ていて、とても良かった。

主観好きの私としては、このシリーズは好きなのですが、今回は主観映像は少なく、横からの全体像のアングルが多かったのが残念。

いつも思うが、このシリーズになくてはならない男優吉村さんがエッチしながら、女優を口説く必要はあるのだろうか?

ゴムで避妊

普段の避妊方法はゴム使用のつなちゃん。

初々しさが可愛い作品です。

つまらない!!

援交ものは、AVの定番のひとつで、色々なmakerからreleaseされていて、私も色々見たけど―本作、退屈の一言。

で、ウィキを見たら、木村つな、のrelease数が凄いのにビックリ。

ともかくパッパと早送りして、チョン。

3度目のつなちゃん

可愛いしスタイルは自分好み。

なのになんかはまらなかったつなちゃん。

今回も・・・です。

分かってきました。

目をつぶった時が可愛くない。

不自然なふたえが萎えます。

あとは表情とかもなんかエロくない。

しかも今回は全裸がないので素晴らしい腰つきが見れなかった。

でもまた見てみようと思う素材です。

「制服美少女と性交 木村つな」の本編動画はこちらから