【荒木りな】制服、体操着、メガネが似合わない爆乳女優 – 妹の爆乳は一見にしかず Nov.2013 Iカップ105cm 荒木りな

妹の爆乳は一見にしかず Nov.2013 Iカップ105cm 荒木りな

「妹の爆乳は一見にしかず Nov.2013 Iカップ105cm 荒木りな」の本編動画はこちらから

女優名: 荒木りな

メガネいる?

この顔の感じでこういう形のめがね結構初期に三浦っぽいなって思ってしまってからはもう・・・メガネ無きゃよかったのかな無いとしっかりメイクだから妹じゃなくおねえちゃんになっちゃうかちゃんとした評価じゃないかもしれないけど個人的な感情込みで

ダイナマイトおっぱい

105のIカップなんで、おっぱいがばかみたいにでかいけどお腹はそこまででてない。

太っておらず、お尻は大きいのでボンキュボンのスタイルに見える。

ルックスも結構きれいで、かつお腹が出てないIカップ爆乳はかなり貴重な存在。

おっぱいはロケットのように突き出たかなりエロく形もよい、ボリュームたっぷりのダイナマイト爆乳。

しかも太くないので爆乳っぷりが際立っている。

地味に飽きない女優。

制服、体操着、メガネが似合わない爆乳女優

BoinBB/ABCからレーベルが代り、さて、どうするか?BoinBB/ABCは月1回のペースでリリースしてきたが、思いのほか売れず話題にもならなかった。

一番扱いにくい女優でもある。

一か八かでロリで攻めた。

結果どう?何かかみ合わない、なんか違う。

次回作こそ荒木りなさんが活かせる作品でありますように。

「妹の爆乳は一見にしかず Nov.2013 Iカップ105cm 荒木りな」の本編動画はこちらから