【浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)】「G★STYLE」って、「自慰スタイル」って意味かも? (笑) – G★STYLE 6

G★STYLE 6

「G★STYLE 6」の本編動画はこちらから

女優名: 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)

浜崎スタンダード

まずは、類似タイトルとの混同にご注意を。

『G-style浜崎りお』シャイ企画という作品もある。

そしてレビュー数の少なさに勘違いしないように。

出演数の多い女優の場合、作品の価値とDMMのレビュー数が比例していないことがある。

これは浜崎作品の中でも上位レベルなのだ。

明るく可愛く、セックス好きで反応良し。

全身完璧。

美巨乳は完璧以上の神。

何もいうことはない。

オナニー痴女(ギャル風)パイズリインタビューから軽い縛りで電マホテルでノーマルセックス(ちょっとおっぱいにローションなど)キャリアが積み重なってくると作品に目新しいものを加える方向に向かうもので、この時期の浜崎にもそれがある。

しかし、そこであえて原点回帰して「普通のプレイとコンセプト」で、ロケや衣装については売れっ子らしく手間かけて美しく仕上げてみたら、やはり「大傑作である普通の作品」ができてしまった…ということかと。

浜崎初心者にもオススメ。

<浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。

実質☆10くらい>

「G★STYLE」って、「自慰スタイル」って意味かも? (笑)

いやあ~っ、冒頭のいきなりのオナニーで抜けちゃいました!(笑)他の作品でもそうですが、、改めて、浜崎りおチャンの魅せるオナニーテクはイイよね。

業界No.1じゃないでしょうか?ちなみに、作品構成は、場面が幾つも切り替わりますが、G★STYLEのタイトルバックがアクセントになってうまくまとまっているよね。

途中のインタビュー映像で、彼女なりのプライベートSEX感について幾つか答えています。

ビール好きで即入れ好きみたいですよ!(笑)中盤は、マイクロビキニを着て、りおチャン得意の淫語まみれのS痴女がM男のチンポを手コキでいじり倒し、シャブリまくりっていう展開。

ここは、M男になったつもりで見て下さい。

…間違い無く抜けますよ!(笑)

「G★STYLE 6」の本編動画はこちらから