シリーズ3作目、色褪せない – ごっくん天使のフェラ3

ごっくん天使のフェラ3

「ごっくん天使のフェラ3」の本編動画はこちらから

期待ハズレ

1人目がかわいく丁寧にフェラしてくれてよかったんですが、最後口内発射された精子を一度手に出して、飲む時に編集されて精子がすりかえられていました。

すり替えは最初の子だけで後の4人は飲んでましたが、あまりカワイくなかったです。

すぐおいしい、すごくおいしい。

?ありさ(5.0点)?あきな(4.8点)?まひろ(5.0点)?りょうこ(4.9点)?あき(4.7点)?ひとみ(4.7点)舐めましておめでとうございます。

天使のフェラでスマイルチンコ。

チキンなチンコもコケコッコー。

やっぱし~優しく癒してくれるのが良いよねぇ。

シリーズ3作目、色褪せない

シリーズ3作目ですね。

・フェラ関連のインタビュー・張り型フェラ・本フェラ(横→立ち姿勢→口内射精→ごっくん)・男性はマグロ(女性がリード)という展開を5人で繰り返します。

女優は企画単体クラスからリアル素人っぽい(ピンサロにいそうという意味では良い?)女優ですので、リスクは承知しておいてください。

口内射精は実際は舌上発射が多いですし、張り型フェラもそんなに意味があるのかわかりません。

(どうせ同じことをその後するので)それでもやっぱりエロいのはフェラごっくんに特化しているからでしょうかね。

ザーメン飲むだけのごっくんフェチではなく、フェラからのごっくんフェチには最適です。

「ザーメン好き」の演技が自然なのが良いです。

モザイクは比較的小さいです。

「ごっくん天使のフェラ3」の本編動画はこちらから